配信から1週間♩雨の週末土曜日⋆̩☂︎*̣̩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



雨の週末土曜日⋆̩☂︎*̣̩

寒い冷たい雨が朝からずっと降ってる。




先週末に数ヶ月(自粛明け)ぶりに次男が車検でかえってきて。
車が古いから修理に部品がなくて 先週は車検受けれずで 今週末の昨日の深夜 再び帰ってきた。


去年家を出てから 家族が揃うのは 盆正月くらいで…

家の中に 人がいるって
外は寒いけど
ココロが あったかいな☺️
って 感じてるなうデス


まあ、、男の子は っていっても
でっかい息子だけど
車検終わったら すぐ帰ってしまうんだろな
ていう 寂しくもある
親としては嬉しいような寂しいような…

娘がほしかったな…
ていう、、
時々襲ってくる
ないものねだりな 気持ちデス







この子達はね


じじとばば  にゃんず🐱猫

モフモフが恋しい季節になってきた♡

コタツ出したよん
ファンヒーター出したよん(早すぎかw)






なんか。。



起きたら
TLほぼほぼ 嵐さん……

来年からは
………そうなのね( ´・ω・`)😔


SHOWちゃんねる  って、、、
………そうなのね( ´・ω・`)😔


まあ、、
仕方ないけど……

(わたしの嵐友の話だと 智くん戻るのは早いのかも…と……だから、、戻った時のためにあっちもこっちも番組としてそのままにしてくのかな………)



(11/3はね お誘い頂いて配信観ることに♩多分両方観るのかな…いま観たら聴いたらどんな気持ちになるんだろわたし…)



King&Princeには
先輩の空いた枠に入るんじゃなくて
唯一無二の King&Princeらしく
その道を切り開いていってほしい。




わたし達の しょーくんは、、、

どうなんだろ……
つぎのお仕事、お知らせ
早くこないかな♡
待ってる この時間って
案外好き  だけど(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤



Wゆうたさん 担さんたちは
(早口言葉みたいになってまった笑)
ドキドキエントリー始まった?ね。

エントリー 理解するの難しい(((^^;)
デジチケになるとか
1幕だけで終わりとか
席は半数とか

いろいろ 変わってる。

コロナでなければ
1度 ドリボ観てみたいなって思うけど
コロナだし…
なんせ、地方民ゆえ東京へ行くのは…

なかなか   なかなか
難しい…(((^^;)


Wゆうたさん担さんの 
ココロから行きたい会いたいと思うティアラさんが
愛に行けますよーに(o・ω-人)






先週末の幸せdaysから
もう1週間だなんて。
早すぎる…
まだまだ 余韻でふわふわしてる( ´͈ ᵕ `͈ )♡



紫耀くんは どんな1週間だったんだろ❤
また  しばらく気配消しちゃうなくなっちゃうんだろな(((^^;)



わたしは
一昨日  夕方 お洗濯物取り込んでたら

庭のキンモクセイが 満開になってたみたいで
すごーくいい香りがしてきて
幸せな気持ちになったよん❁⃘*.゚





あとなんかあったっけかな🙄

海人💛
Charaさんのモノマネ!!
可愛かったー❣⃛

配信のインド人きゃらも激カワだったし💛
始まるドラマも💛
海人担さん増えちゃうんだろな♡