来週は水曜紫耀くん(˶ᵔᵕᵔ˶)❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



今朝は 肌寒さがさらに増して寒い!


この時期  着るもの悩む(((^^;)
日中は半袖気温になるし上に白衣着るから
まだまだ通勤は半袖にカーディガンかなあ。


湿度の低い気持ちいい季節。
すぐに寒っ!てなってくのよね(((^^;)


わが家のにゃんずも フローリングの床にゴロンやったのが
(週末ラグを替えたので)
冬仕様のラグに丸まって寝てるー🐱🐱💗







さ。
今日 も小学校へ。
2日目。ドキドキ(๑º º๑)、、







可愛い紫耀くん観れたので❤

1秒?2秒?で紫耀くんチャージ❤

頑張ってきまーーす(˶ᵔᵕᵔ˶)🥰






解決!King&Prince

来週は水曜日♩♩♩


紫耀くんの
洗濯物の干し方キラキラ




赤いエプロン可愛いぃー(˶ᵔᵕᵔ˶)
ワイプで環奈ちゃんが観てるー♩


また面白いこと言うんだろなー笑←
楽しみすぎる(˶ᵔᵕᵔ˶)♩♩♩





れんれん Yさんも呟いてた♩
昨日は何の撮影だったんだろ♡




朝から紫耀くん補給できたので
準備していてきまーす🥰




れんれんお米3合って😳
白米男子 めちゃめちゃ好感度高いなー🖤
公式さんもツイってたね♩♩