Youゲームしちゃいなよ神奈川編♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



週末に 台風が……
お天気が心配だ……
家の中で見るライブだけど
やっぱりお天気はいい方がいいなあ、。。


進路が心配だけど
無事に被害出ることなく過ぎて行ってくれますように。







れんれんが
3!
2!
カウントダウンしてくれてるー\‪❤︎/


もう仕上がってるよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

紫耀くん どんなかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
嵐の前の静けさ  よね❤

初日公演で
わたし達が きゃ〜ラブってなるの
わかってるよね
出ない時は まーったく気配消すとこ、、
慣れたよ笑
それが 紫耀くんだって🥰

SHOWたいむ始まった時はさ
3連チャンくらいで更新続いたやん
え?ずっと続くの???
って  勘違いしたよね笑


まあ、3日坊主 てきな😆

そんなとこも♡そんなとこが♡
大好き❤️なんだ🥰



明日れんれんが
1!
ってなるよね🖤

果たして
SHOWたいむは?????
更新あるかなーー🤔

ちょっとだけ
期待しとこ❤






でで。


今日は 神奈川編に癒された♩♩♩



「愛してるよ」ゲームキラキラ



まあ 面白かった🤣🤣
紫耀くんが 楽しそうやったなあ♡

このゲーム、それぞれの 素  なとこが垣間見れる(˶ᵔᵕᵔ˶)


お家でやることあるじゃん❤️

めちゃめちゃ  パワーワード( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)😍


紫耀くん
お家 好きだよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
岸くんとだと ゲームにならない笑
それぞれが ゲームでなにしなきゃいけないのか?
わかってる?つもりなんやろうけど
かならず 暴走?してく🤣笑笑


そもそも 言葉がおかしいしー笑

そよそよってなんよw
2人の中では分かり合えてるのがねえ🤣

それが 愛おしくてたまらんのだけども(˶ᵔᵕᵔ˶)❤💜



じぐひらはさ

付き合い長いカップル感ある(˶ᵔᵕᵔ˶)
こういうゲーム、神くん得意よね💙
れんれんも得意な方だと思うけど
れんれんは 恥ずかしさが出ちゃうから🖤


海人はさ
末っ子だなー💛
もちょっと 時間あれば
めっちゃきゅんワード聞けたような気がするのに。
海人のきゅん♡聞きたかったなー



紫耀くんがさ
ほんとに楽しそうで
あの引き笑い?声裏返って笑うのたまらん❤️
見てて めっちゃ幸せな気持ちになるよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤️



今回も
楽しいゲームをありがとう🥰





紫耀くん
配信に向けて
準備してるよー🥰
OPはなんだろな♩
&LOVEかなって思ったり(˶ᵔᵕᵔ˶)

キンプリくんのコンサートは
予想なかなか当たらにゃい笑

 


金曜日は お休み取れたので
明日あと1日お仕事がんばってくる🥰