いよいよいよいよ♡L&配信だね♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

今朝の話です。。


(10分時間あったので ブログ書いてた)





ちょっと早く着いてしまった(((^^;)


今週は 今日から3日間 小学校でのお仕事。

9時半に来てと言われて10分早く到着、。
学校の駐車場で待ってる怪しいBBA…(((^^;)




新しいこと覚えられるかな(((^^;)

かったいかったい脳みそ笑
精一杯がんばる✊




ここからは なう
お仕事無事に終わって帰宅。




ずーっとメモメモ、、で
流れはだいたい わかった、、つもり(((^^;)


明日は わたしが1人でやってみる日。
なんとか 無事にできますうに。
がんばる、、よー✊












いよいよ♡
いよいよ♡ 


L&  配信だぁ\‪❤︎/





紫耀くん
セトリどんなかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

たくさん聴き込んでるよ♩♩

5公演 セトリ変わるのかな…

とりあえず初日と日曜日のだけ購入。
初日は紫耀ともちゃんと
日曜日は昼公演は我が家で海人担親子と
夜はカラオケ屋さんでお友達と鑑賞予定♩♩



土曜日は 様子見で見れそうなら買って見るんだ🥰

セトリ公演ごとに変わると
ぜんぶ見たくなるなあ………


土曜日  どうなるかわからないからな(((^^;)



衣装どんなかなー♡

楽しみすぎるー(˶ᵔᵕᵔ˶)♩♩♩





↑↑↑
武者修行のレッスン
5人並びのとこ
空いてるよね?
玄樹♡なのかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ブックレット見ながら
今頃?気づいたよ(˶ᵔᵕᵔ˶)ピンクハート








今週はお楽しみあるから元気いっぱい🥰
明日もがんばるよーん。