Youゲームしちゃいなよ大阪編♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



週末土曜日ゆったりまったりな午後♩



ピロン~ピンク音符


FCメールだぁ
そうだひらめき電球
#Youゲームしちゃいなよ
更新の日だぁ😆



大阪編

衣装変わってるー(˶ᵔᵕᵔ˶)♩


ずっと同じ日に撮ってるのかもだけど
衣装変えてくれるのは
やっぱり嬉しい(˶ᵔᵕᵔ˶)♩



えせな4人の関西弁o(〃^▽^〃)o🤣😆


紫耀くん関西時代 関西弁やったんやよね。

花晴れからのわたしは
過去映像でしか 紫耀くんの関西弁を聞くことないから…
紫耀くん=名古屋弁  で。。



グループでメンバーといる時のリラックスしてる感じの紫耀くんほんと好き(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤
 



名古屋から関西へ行って
関西弁てすぐに影響されるよね(((^^;)
ずいぶん昔がくせいだった頃のわたしも
4年間はえせな関西弁喋ってたよ笑



心理戦のゲームは 見事に嘘つけない嘘見抜かれちゃうぴゅあな岸くん💜



紫耀くんが ふわっとゲームに参加してる感じが
可愛いくてたまらんー❤
じぶんに指差してれんれんに突っ込まれてた笑

なかなか 難しいゲームだな笑



最後の じまごの不仲劇もo(〃^▽^〃)oあははっ🤣



ただただ楽しそうな5人を観てる幸せ♡
正解わかってからリピすると
あーココ合わせてるなーってわかって面白い♩





(たこやきろしあんるーれっとやなくてよかった😯💨)←






次は 神奈川編♩




どんなゲームするのかなー
心理戦やないやつがいいなあ🥰







少クラも観た♩♩


この衣装大好き(˶ᵔᵕᵔ˶)
シンデレラガールの衣装の中で
1番好きだった♡



可愛かったなー( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)❤
2年前は 今より少し幼い♡
これいつだっけ?
2018MSSLの時かな…確か🙄





からの


リボン?からネクタイになってるー(˶ᵔᵕᵔ˶)


じつは昨日 少クラ録画忘れてて
6時5分くらいに気づいて(((^^;)‪‪💦‬


最初のところ撮れてない‪‪💦‬

明日の午前中 しっかり録画し直しだ‪‪💦‬







まん丸さらすとまであと少しだね🥰

9日 髪伸びてるかな色どうかな変わってるかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤

楽しみで楽しみでたまらない🥰🥰






今日は さっき栗を買ってきたので
長男リクエストで
栗ご飯にしまーす🌰