10月スタート♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



10月スタート♩


もう10月。。
2020年 いつもと違う時間の流れ…
暑い暑い言ってたから季節はあったんだろうけど
振り返ってみても コロナ、仕事、家、な記憶しかない……

残り3ヶ月。
引き続き withコロナな生活、、
来年以降も コロナと共に…


少しでも明るいニュースを聞けますように…
と 願うばかり🥺







お仕事休み♩


扶養内で働いてるものだから
もう、、この時期、超える超えそう?で
ひやひやだ(((^^;)

もっと働けよ、な話なんだけど(((^^;)

結婚してからずっと扶養内で働いてきたから
仕方ない…←


職場の人手不足…
休むのも申し訳ない…
けど、、休まなければならないっていう(((^^;)


なんとかならんかね、、103の壁ってやつ☹️


今週は 仕事、休み、仕事、休み、、で
仕事日が ボケボケになっちゃってる‪‪💦‬

オンとオフの切り替えが なかなかできない‪‪💦‬



オフはオフで今週は なにかと用事が入ってるっていう…
数日前に お風呂のバスタブの下の水道のパイプ?から
水がチョロチョロ漏れてて…


昨日、業者さんに見てもらった。

まあ、築20年経ったから
経年劣化…なのよね(((^^;)

とりあえず 水漏れしないようにしてもらえたけど


いずれまた漏れてくると思いますから
パイプごと替えます?

って言われて

……仕方ない……☹️

痛い出費だけど
交換してもらうことにした。


子育て終わり…
まだまだ…いや、子供のことはじぶんが死ぬまで心配するんだろなと思うけど
じふんの体もだんだんとガタがきてて
同時にじぶんの親のこと
20年経った家もあちこち…


子供が小さい頃は なんとかなる悩み、その時は必死に考えて悩んだりしてたけど
今 思うと なんとかなるんだから大丈夫だよって
あの頃のじぶんに言ってあげたい(((^^;)


今は…
もうね、、考えてもどうにもならないことばかり笑
親のこともじぶんの体のことも
なるようにしかならない…
家も お金あればいくらでも直せる
けど、、大学生2人の学費1人は余分に2年も行ってくれたものだから 今はほんとすっからかん笑


よそはよそ、うちはうち、、って思って
健康なら元気でいれば
なんとかなる!
な 気持ちで毎日すごしてます笑


上がったり下がったりの日々だけど


やっぱりね

紫耀くんがいてくれてよかった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🥰


現実逃避  かもしれないけど

紫耀くん 見てると
元気になれるもん。
その時だけは色んなこと忘れるもん。
毎日くたくたでも疲れ吹っ飛ぶもん。



でしょう笑?
ヲタクはみんなおんなじ でしょう笑?



昨日はね

仕事上がって このキンプリゴトに癒された🥰







セブンイレブン
King&Prince×2020キラキラ


可愛いぃー( ..›ᴗ‹..)❤

即 ポチッとしたよね( ..›ᴗ‹..)❤




紫耀くんが
きっと リハリハな毎日なんだろな思うけど
露出が全くないのは
やっぱり寂しかったり…

こういう時間
想いを募らせる時間が
悪くないな♡
案外好きかも♡
って思ったり。。


ほんと、気配消すヒトだな❤

そういうとこも
大好き  だよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




どきどきしてた追加注文したグッズの発送メールもやっときたし♡
ライブ配信 めちゃめちゃ楽しみ♩♩♩





それから(長っw)

しゃちほこ地方嬉しいお知らせも♡


連続ドキュメンタリー
RIDE ON TIME

東海テレビさんでも
OAあるみたい(˶ᵔᵕᵔ˶)♡


去年一昨年と めっちゃ要望メール頑張ったもんなー笑

やっと、、
ティアラさんの声が届いた!
King&Princeのこと、認知されてきた!
って ことなのかなと思うと凄く嬉しい(˶ᵔᵕᵔ˶)






今日は これから実家ゴト。
準備していてきまーす🥰