岸くんお疲れ様♡King&Princeのそういうとこ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



岸くん 
24時間テレビ お疲れ様でした!!!



歌舞伎の岸くん
ぶいっちょマンたいそうの岸くん
メインパーソナリティの1人としている岸くん
笑点がんばる岸くん笑
笑点×シンデレラガール♪指導する岸くん



24時間ずーっと全力投球な岸くんに
めちゃめちゃ感動した∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ
あっぷで抜かれる岸くんは
いつも爽やかで一生懸命で。
いい顔してた!!!
ココロ揺さぶられた!!!



岸くん、この24時間テレビは本当にいい経験 宝物になったね。
グループのこれからにもいい刺激になってると思う。



紫耀くんたちもずっと観てくれてたかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




海老蔵さん
厳しかったけど
厳しく、ていう演出もあったみたいだけど、、
岸くん本当に頑張ってた!!
歌舞伎、感動したよ∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵
(隈取り 頂けたのかな)



盛り上げるメンバーも(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


土曜の紫耀くんにはじまり(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
全員がブログ更新して応援してくれてて(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)😭


リーダー岸くんをメンバー全員で盛り上げよう応援してくれてるのが伝わってきて(涙)



紫耀くんの あのTシャツに
ココロ持ってかれたけど( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ハート
きしひらツーショの写真に
岸くんに集中できなくなっちゃったけど(((^^;)




岸くん想っての更新だったよね。
紫耀くんのそういうとこ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


King&Princeのそういうとこ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ほんと 大好き♡







岸担さんは 2日間 幸せだったね💜
テレビ前釘付けやったよね。






笑点×シンデレラガール




キンプリくんが出てくるのかどうなのか???
めっちゃ待ったよね(((^^;)
出てくるのなら 笑点 のとこしかない、思いながら
昨日は朝から用事しながらずーっと見てた。







今か今かと待ち続けた18:50♡
全ての家事を終わらせてスタンバった18:50♡




その時がきたー .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!





紫耀くん( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ハート


予想通りの 茶髪♡
クランクアップのお知らせを聞いてないから
SHOWたいむの帽子からチラ見えの前髪に
染めた?変わってる?で
めちゃめちゃドキドキしながら待ってた瞬間ラブキラキラ



久しぶりの茶髪ー( ..›ᴗ‹..)ハート



笑点メンバーさんとの対比笑


かっこよすぎた( ..›ᴗ‹..)ハート


かっこよさキラキラオーラ半端なくて
画面壊れそな 破壊力( ..›ᴗ‹..)!!!

紫耀くんだけやなくて
全員キラキラ♡素敵( ..›ᴗ‹..)!!!!!




なのに
主役は自分たちじゃない
笑点メンバーさんのがんばったシンデレラガールを
盛り上げる。
ちゃんと 弁えてるのが伝わってきて。
そういうとこ
King&Princeらしくて 大好き(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
嬉しかった♡


歌い終わって
笑点メンバーさんに敬意を表してるとこも♡
紫耀くんのそういうとこ♡
品があって 率先してスマートにできるとこ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







まだまんまるにはなってないけど
茶髪が久しぶりすぎて( ..›ᴗ‹..)♡
ジロちゃんやなくて
平野紫耀( ..›ᴗ‹..)ハート




ワイプの紫耀くんも
可愛いかった♡
揃って着てたピンクのチャリTも(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

岸くんが 本当に嬉しそうなのも(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
みんな優しい顔してるー♡



King&Princeのそういうとこ♡
ほんと 大好きだぁ( ..›ᴗ‹..)♡






新しい形での 24時間テレビ。
メインパーソナリティの5人の人柄もあって
ずっと 優しさと温かさに満ちた時間だった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


先の見えないご時世だからこそ
1人で抱えこまないで動く動こうとすること。
わたしの場合は 目の前のことを
一生懸命やること動くこと  を
がんばろうと思った。



岸くん
本当にお疲れ様(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💜

リハあるけど
少しゆっくりできるといいな。









紫耀くん
いよいよ 9話に向かってるね。



夜中の 公式さんの丑三つ時の更新に
ドキッとして怖くなってしまった:(´ºωº`):

ちょうど トイレに起きたの笑

しばらく眠れなくなってしまった(((^^;)
真夜中にコレは 怖すぎる:(´ºωº`):😱







紫耀くん
クランクアップお疲れ様❤
リバがあるからゆっくりはできないのかな☺️

紫耀くんの新髪型で
少しどんよりしてた
ツアーへの想いが一新されたよ🥰


24時間テレビの5人とピンクハート観たら
色んな想いが 安心に変わった気がするよ🥰


 

ありがとう紫耀くん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





今週は5勤。
倒れないようにちゃんと対策して
がんばるー🥰