やっと、復活した…やっぱり紫耀くんは元気の源だよ♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



やっと、、復活した…感じデス(((^^;)




昨日から 夏休み明け お仕事でした。
初日にしかも 午前中早々に熱中症になりかけて休憩室で休ませてもらったっていう😰


体調整えてったつもりだったのに…
猛暑を酷暑を 甘く見たらいかんな…と
反省してる😔




人が足りないから
帰っていいよーって言ってくれる人いるのに
帰ったら 仕事回らない…のわかるから帰れない…
そういう日に限って午後のゴミ出し当番…
大丈夫?変わろうか? 言ってくれるけど
代わってもらってもその人の担当のところは誰やるの?になるし…で(((^^;)

途中で倒れるといかんで 携帯持って行ってきてー
言われて 行きました(~Q~;)




熱中症 の手前やったけど
ほんと、怖い😨
忙しすぎて 水分補給もう少し後にしよって思ったのが
ダメやったかなと(((^^;)



帰ってからも頭痛いのだけなかなか治らずで
昨日は 早々に寝た。





今朝は すっきりした!
洗濯干して ふと庭を見たら 垣根の木の枝が伸びてるのが目に入って

ちょっと 切ったろ、

思って チョキンチョキン30分ほど…

またまた汗びっしょり……

これがまたいけなかった…😣

シャワー浴びてエアコン部屋にいたけど
しんどくてカラダが動かない…
家族のお昼ご飯 各々やって貰ってゴロゴロさせてもらって  この時間、なうデス(((^^;)


ほんと、ダメダメだ😓😓


来週はしっかり5勤なので
きちんと体調整えなければ😔









#KTST 

まさかの更新!!!

今日は 放送お休みだし
更新ないと思ってた!!!


紫耀くんけんてぃ
ありがとう( ..›ᴗ‹..)ハート

湯上りジロちゃん
髪また伸びたねハート
2人共今日も撮影なのね。
後ろの風景が青い空と緑いっぱいな自然に囲まれてて
制服紫耀くんが めちゃめちゃ沁みた( ..›ᴗ‹..)♡





やっぱり 紫耀くんは元気の源だよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





紫耀くん

岸くんがんばれ💜

岸くんはがんばり屋さんだからって
シンプルなエール(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

メンバーだもん
よーくわかってるよね。

岸優太丸
わたしも応援します💜



紫耀くんたち
岸優太丸  激励にきますかー🥰?
会場に?収録で?
どこかで来てくれるといいな🥰


テレビ前で待ってる🥰






DESHIIRI振り返りの平野アナウンサー❤


めちゃめちゃ可愛いかったハート
まんまるヘアー( ..›ᴗ‹..)♡
くしゃっと笑顔( ..›ᴗ‹..)♡
アナウンサー仕様スーツ( ..›ᴗ‹..)♡
きっちり纏めた20秒( ..›ᴗ‹..)♡





これは 反則だよー( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ラブ
ドキドキしちゃう♡
形にハマらないコメントが紫耀くんらしくて♡


また アナウンサー挑戦してほしいなハート





と思ったらこの破壊力( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ラブ


イケメンすぎる!!!
顔がいい♡良すぎる♡♡


大人ぽくなったなー紫耀くん🥰