TVnavi10月号 中部版♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



8月最終週  月曜、無事終わった。



先週金曜のことがあるから
出勤して会う人会う人に
もう大丈夫なの?と聞かれ(((^^;)


大丈夫  なつもりで出勤してるし
金曜だって、朝は元気だったのに急にふわふわしてきて危なかった…ので


今のとこ、大丈夫やと思います

て返事するしかなかった(((^^;)


有り難い。
人が足りないからバタバタしてるけど
相手を思いやる気持ちをちゃんと持ってる人達ばかりで(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

明日も ぼちぼちがんばる。









わたし、知らなかったー(((^^;)‪‪💦‬


TVnavi 10月号中部版




仕事帰りに本屋さんへ。

無事に買えました🥰
(教えてくれてありがとう♡)

TVnaviって、前にも中部版 てやつ
あったよね?




帰ってからパラパラと見てて
あれ?中部版てどこにある?

真ん中らへんにあった❤️


素敵な紫耀くん3shotとインタビュー♡






このTVnaviは 
ツアー発表された頃のインタビューなのかな。


5人のトークで

前に 美STで言ってた

「今は会わないことがマナー」
について 触れてくれてる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くん
「今は会わないことがマナー」も本音で言ったけど、
でもこういう時だからこそエンターテインメントが皆さんの力になるんじゃないかという思いもあったんだよね。俺はやって明るくするのもありだし、やらないのもあり、両方正解だと思うし。
と。

この時の5人のトークが
それぞれ話してくれてるのが
コンサート開催する事への気持ちが
わたし達とおんなじで
安心した。
そして
ライブに L&にかける想いの強さを感じたし
今のこのご時世だからこそのものを
作ろうと作ってくれてるんだなと(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




読んでるとさ
King&Princeのコンサート隊長は
神くんだなって思う。

松本潤くんから 去年一昨年と
色んな事を教えて貰ったと思うし


配信  という形になってしまうけど
そこから 得たことを
自分たちらしくKing&Princeらしく
魅せてくれるのを
楽しみにしてる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





紫耀くん
やっぱり 撮影で痩せちゃってたのね。
想像以上の過酷な現場だったと思う。
髪色変わってたし☺️
体も 少しでも休めてるといいな。





パンフレットも読んだよ。


紫耀くんの


配信という形でのコンサートになってしまうけど

この気持ちで L&を作ってくれてると思うから☺️

詳細、いつくるかな。
楽しみに待ってるね🥰









その前に

未満警察ミッドナイトランナー⑨

いよいよ今週末!!!

今日から はじまった
リモート未満警察①


けんてぃ 発案なんだね☺️


見たよー❤
ジロちゃんどこに閉じ込められてるの???

昨日の 丑三つ時の公式さんの不気味な更新
といい
ドキドキするんだけどー(゚A゚;)ドキドキ😱



今週の働くモチベーションは
未満警察9話(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
あと4勤(まだはじまったばっかw)
がんばるー🥰






CDTVは8/31
うたコンは9/1だね!!
忘れないように録画しなきゃ🥰








(TVnavi10月号中部版、本屋さんにまだ数冊あったのでもし欲しい方見えたら代行するのでメッセ下さいね)