おめでとうヾ(´︶`♡)ノと楽しみにしてる♡♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


紫耀くん
おめでとうヾ(´︶`♡)ノキラキラ







オリコン初週売上1位キラキラ
紫耀くんのがんばりが
数字に表れるとやっぱり、、、
嬉しいーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!



特典ディスク1回ずつ観た。
コメンタリーの紫耀くんビジュがめちゃめちゃいいハート
今は 黒髪短髪紫耀くんだから
かぐや様金髪白銀紫耀くんがすごく懐かしい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



気持ちはジロちゃんに行ってるけど
白銀紫耀くんもまだまだ楽しみたいな🥰







雑誌&番宣祭りがはじまって
毎日 ふわふわ♡?宙に浮いてる感じがして幸せ💞

雑誌は全部は買えないけど……


これは予約したよー🥰

めちゃめちゃかっこいいぃ(*≧▽≦)ハート

短髪黒髪になる前の プリン紫耀くんだぁハート

可愛いぃー顔が良すぎるぅー(*≧▽≦)ハート

また 可愛いとかっこいいしか言ってない笑







12Pもー照れ

23の質問コーナー楽しみ!!

ファッション誌ならではの オシャレ紫耀くん見たいなー見れるよね楽しみだなー照れ




番宣祭りは  録画予約は 多分大丈夫←😅

取りこぼししたくない!

本当にたくさんの番宣と雑誌取材のお仕事だったね紫耀くん照れ

番宣も取材も撮影も 紫耀くんが笑顔で楽しんでくれてるといいな照れ



去年の かぐや様前の怒涛のお仕事ラッシュ、を経験したから
今年のこの未満警察のお仕事ラッシュは 少しは余裕持って臨めてるかな照れ

けんてぃ先輩と一緒だから 心強いね。
大変だと思うけど
楽しいことは 2倍になってるよね。


紫耀くんの頑張ってくれたお仕事
楽しみにしてるね照れ



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣  ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣ ≣≣≣≣≣✿≣≣≣




今日は 職場の仲良しさんとぷちお出かけしてきました。


お千代保稲荷へ♪

コロナの影響で 人は少なかった。
ポカポカ暖かいお天気で 
参道にある色んなお店に立ち寄って♪

お千代保さんといえば
味噌串カツ
草餅
お漬物
ぶらぶらと食べ歩き、美味しかった😋



全然知らなかったんだけど
お土産屋さんに紫耀くんいたぁ←言い方w
めっちゃテンション上がった!


普通のお土産屋さんなのに


去年メレンゲの気持ちで紹介された
京都の寺子屋本舗のぬれおかきがあったのー😆



「ららちゃん、紫耀くんおるよー!
 ぬれおかき、買わないかんやん!」


平静装ってたけど笑
嬉しびっくりさは 隠せず😅


写真撮ったしーハート
ぬれおかきも買ったーハート




しっかり 宣伝してあった!
京都でもないし…
紫耀くんこのお店にきたわけじゃあないのに笑
商魂逞しすぎるやろー笑


まんまと 乗っかったわたしだけど(ᵔᗜᵔ*)(ᵔᗜᵔ*)




思いがけないぬれおかきとの出逢いデシタ♡

 

ぬれおかきはね
出汁の旨みが上品で美味しかったよ😋