ひらのしょう はしへ行ってきた | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



次男が社会人になり家を出てちょうど1年経ちました。

去年の今頃はバタバタしてたなぁ。
ブログやじぶん手帳見返しては懐かしい気持ちでなんだかせんちになる( ˘ ˘ )




元々 家ではあんまり喋らない子だったから
男の子って タイプはあると思うけど
あんまり喋らないよね‪‪💦‬

次男は 中学で思春期反抗期突入してからずーーっと反抗期のまま社会人になった…感じの子(^ω^;)

まあ、誰の子でもない、わたしの子、、だから
なんも言えないんだけど(^ω^;)



なんで返事しんかなーなんで喋らんかなーなんで、、な事ばかりの子だった。
 



社会人になってからは
わたしの中で 子離れしなきゃ、な気持ちはあるものの ちゃんと起きれてるかなー遅刻してないかなー食べれてるかなー大丈夫かなーな心配ばかりで(^ω^;)


わたしからはなるべく 連絡しないようにしてるんだけど
今のこのコロナの状況で やっぱり心配だから
うがいと手洗いしっかりね、マスクはある?何か送るものある?  って連絡してしまう甘々な母(わたし…)
海人ママとおんなじだな…(^ω^;)


返ってくる返事は たいてい ひとことだけ笑

どんな質問にも

大丈夫

だけ笑


でもね。
この ひとことだけの返事が返ってくるだけでも
すごいことなの。
LINEは ほぼ既読するーだったから(^ω^;)


大人になったなぁ。。
手から離れたなぁ手が離れたのかなぁ。。
って思う( ˘ ˘ )
わたしの母からは よく
早く子供から 手を離せ。
って言われてた。

近くにいると つい手も口も出してしまうんだよね。
そんな頃が 今は 懐かしい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



年齢的に ママ友たちも 娘  息子 のちがいはあれど、同じような環境になってて。

会えば、そんな話ばかりしてる最近です。




わが家はね……まだまだ息子たちの結婚は 想像つかないなあ……(^ω^;)



紫耀くんたちと やっぱり重ねて想ってしまうんだ。
まもりたい、大切にしたい、と思う人にに出逢って欲しい。
愛する愛される人に出逢ってその人と生きていってほしい。


紫耀くん、今はまだまだかもだけど
紫耀くんがまもりたい、支えたい、大切にしたい思う人にいつか出逢って アイドルだけど 1人の男としての幸せも手にして欲しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


って、なにをいってるんだわたしは笑



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣ ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣ ≣≣≣≣≣✿≣≣≣





今日はね、ご近所紫耀友ちゃんとゆるりとお出かけしてきた♪





キラキラひらのしょう  はしキラキラ

という 橋があると聞いて行ってきたよん🥰
揖斐川にかかる とある橋  デス。

まぁぁぁぁ、、、ローカルだな笑

でも、、、
ひらのしょう はし
ていう 文字にはテンション上がったよ(*≧▽≦)ハート



そのあとは かぐや様鑑賞会を🥰


わたしの近所にも おっきなモニター(あれはデュアルていうのかな?)あった!できてた!


まぁ、、田舎なもんで笑



3年前くらい?嵐の時にはなかったのよ‪‪💦‬
だから びっくり😳
嬉しくなっちゃったーヾ(´︶`♡)ノ



生まれ変わったら
紫耀くんと出逢って結婚する人生がいいぃ…照れ
そんな アホな幸せな話で盛り上がれたチョロい紫耀担2人でしたっ笑



あ、でもね
ヲ友達は 違ったのー
紫耀くんのおばあちゃんか紫耀くんちの猫になりたいって照れ
わたしがよくばりなのか笑笑?



言うのは 妄想は タダだからー勝手だからー(ᵔᗜᵔ*)

楽しかったっニコニコ



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣ ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣ ≣≣≣≣≣✿≣≣≣

こんなの明日やるのね😳



関東ローカル・・・・・


この言葉、嫌い😫
この言葉、嫌だ😢

TLに流れてくるのを大人しく待ちます……😑