たいへーーん!!!嬉し幸せな悲鳴❤️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


未満警察の 予告が流れ始めて
番宣情報が色々解禁されて
忙しくなってきたーー(*´▽`*)ワーイ♪♪♪



カイジロが 
めっちゃかっこいいんだもんハートブルーハート




えーっと、、、


3/21有吉反省会
3/25 MusicPremium2020

3/30 CDTV

4/1笑ってコラえて

3/28ニノさん
東海は……???
この日は土曜日だから観れるのかな?



あと、4/2のぐるナイでしょ?

と、なんだっけ?
火サプはいつだろ??

HDDしっかり空けなきゃー‪‪💦‬‪‪💦‬





楽しみ!!!!
だけど
たいへーーん!!!笑
(嬉し幸せな悲鳴照れ)



(合ってるかなー)






紫耀くん 撮影の合間にお休みあったのね🥰

神くんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

じぐひらで 牡蠣とお買いもんハートブルーハート

リフレッシュできてるといいなー🥰




そうそう、神くんの帰れマンデー

あれ、わたしの住んでる県内だけど……


遠い……‪‪💦‬
昨日のDKPの 
電車をの中で書いてます
は、、多分?もしかしたら??
帰れマンデーのロケの帰りの電車なのかなって🙄
違うかもしれんけど…

ガタコンガタコン~~な在来線かなあ…もしかして🙄?



どうやって行くんだろ?
車だとうちからは2時間半くらい?はかかりそう…
もう少し近かったら ちょっと見てこれるのに…残念だな😓


行けたら、、行けたら、、、
見に行ってみようかな思ってます。
(誰か、一緒に行ってー♡)


子供の小さい頃はあの方面、夏休みに
キャンプに毎年行ってたなぁ。
子供らサッカーの試合で あの方面、試合で何度か行ったなぁ。。
自然豊かな帰れマンデーにぴったりなロケーションなのでは?思う。


でも、、、
いつも…ほど、、秘境 じゃないと思うけど…なあ☺️🙄笑

って OA楽しみー🥰


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣  ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣ ≣≣≣≣≣✿≣≣




って。


紫耀くんの話に戻そ。


雑誌祭りも始まってるね🥰


いやぁ……
全部は買わない 買えないよ…(( *△*)ムリ
(紫耀くんごめん…)
全部 買いたいよ。
買いたいけど、、紫耀くんにお金 使いたいけど、、、
今のわたしは そこまでやっちゃあいけないんだ…うん((・・*)←謎の確認w




どれか 選んで買いたいなぁ。
どれがいいんだろ…
ってどれも いいに決まってる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

オススメどれー???



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣ ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣ ≣≣≣≣≣✿≣





ぷっちょは 捕獲できた!!!

わたしにしては  上出来だっ笑



CM捕獲  なるものを
なんねんかぶりにやってみましたん照れ










さぁてラブラブ

そろそろ起きよう(え?)

今朝は無駄に早起きでしたっ

今日は 職場の仲良しさんの送別会ランチ。
こういう時  ゆえ、おうちでまったりゆったり
鍋パです^^






紫耀くん今日も撮影かなハート
カイジロ 撮影楽しんでね🥰






あ。
わたしも昨日次男にらいんしてみたイエローハート

うがいと手洗いしっかりね   って笑

親はね どんなに年老いても死ぬまで子供のこと心配するんだよ(ᵔᗜᵔ*)イエローハート