大切に見返したい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


先週に続いて スポット予告❤️


HDD編集がんばってるよー
紫耀くん番宣 そろそろ情報出てくるよね🥰

日テレさんはわたしらが予想してる他にもドドーンとやってくれると思ってるから⤴︎ ⤴︎
(希望願望こめて    デス♡♡)


週明けに情報解禁かな🙄
あの、嬉し忙しい紫耀くんな毎日がくるぅ照れ

あー、楽しみ楽しみ(*≧▽≦)❢



カイ君には なんとも思わないのに……
(担当さんゴメンナサイ…)


ジロちゃんには
きゃー(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)キャ❤

ってなる🙈😍




かと思えば お帽子ジロちゃん可愛いぃハート


横浜での 撮影多いのかな🙄?

ロケ地巡り  したいなー♡♡
他にも色んな所で撮影してるから
楽しみだなー❤
って、東京行ける日が今年はあるんだろうか😅




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――




カレンダーを 暇さえあれば、いや、ずっと暇なので笑
なんせ1冊しか(もう写真集だから 1冊言っちゃう)買ってないから
大切に大切に*´꒳`*)ノ
そーっと 見てる( ´͈ ᵕ `͈ )♡


全部の写真が素敵なんだもん♡♡

↓↓↓
公式さんより♡♡


♡♡    ♡♡    ♡♡   ♡♡   ♡♡




まさに(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)キラキラ

大切に見返したいキラキラ
大切に見返します(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)キラキラ





お誕生日の紫耀くんが めちゃめちゃ優しい顔で♡♡
ずーーっと 見ちゃう照れ
お隣の 紫耀くんらしい ちびチャラ袴紫耀ちゃんも可愛いすぎるし♡♡


写真見てると 歯ブラシや 朝食の席やぴーす、玄樹がちゃんとそこにいて(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


5人が本当に楽しそうで♡♡
(としまえんなの?)
遊園地は 寒そう笑
ベンコート着てる!
早くジェットコースター乗りたい紫耀くん可愛いぃハート



お互いを想う想い合う気持ちが家族みたいだなーって思う。

ただ 楽しいだけじゃない。



天狗になるのがダサい←照れ

みんなが ちゃんと思ってる地に足ついてるところ照れ若いのに(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




5人のトーク インタビューも
何回も読み返したくなる照れ


3年目のKing&Prince
楽しみしかないよ( ´͈ ᵕ `͈ )❢
どんな景色を魅せてくれるかな( ´͈ ᵕ `͈ )❢




コロナが 1日も早く治まりますように。




 11/23.24の写真 好きハート💜

紫耀くん耳かけ大好き可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

きしひらぴーすふるわーるど←ハート💜
って言うのね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




今朝はもう雨降ってる☔
やだなあ…

がんばってHDD編集しよう☺️