写真集なカレンダー(*≧▽≦)♡♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


もう1つのスーツなキンプリくんは
昨日発送メールきて今日届く♡はず(やっと^^;)




こちらはもう届いたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




もーーーーやばーい(๑ơ ₃ ơ)♥!!!


めちゃめちゃ凄いよ!!!


想像以上   想像以上の以上だよ!!!



って 朝から震えてる♡スゴ───(〃艸〃)───ィ♡


メンバー初出し写真あるのね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




紫耀くんのが(*≧▽≦)(*≧▽≦)(*≧▽≦)ハート


あーのーーー、、、

めっちゃ、、ヤンキーみあるんだけど笑笑


大好き(*≧▽≦)ハート

なかなか   なかなかなかなか
あの袴は 選ばない……と思うんだな笑
紫耀くんママ最強爆笑



でも⤴︎ ⤴︎
紫耀くんだからー⤴︎ ⤴︎⤴︎
いいの(*≧▽≦)ハート



写真がね
光をおさえた感じで優しいトーン照れ
すごく好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くんは 
もーもーもー♡♡
可愛いったらないっ!!!


カレンダー
だけど
カレンダー
ていうより
写真集だな(*≧▽≦)(*≧▽≦)♡♡



写真集(いやカレンダー)めくる手が震える(๑•﹏•)♡♡
物凄い 彼氏感満載な写真ばかりなんだもん♡♡


テキスト  ゆっくり読みたいな♡♡





玄樹もちゃんといるよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





素敵な素敵なカレンダーを
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞