初MCおめでとう❢❣ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



Premium Music2020(日テレ)

3/25(水) 19~23時  4時間生放送

けんてぃと紫耀くんで初MC!!
おめでとうキラキラ



嬉しいぃーー(*≧▽≦)⤴︎ 






#ks2020 
#健人と紫耀


ドラマ発表
からの
音楽番組(*≧▽≦)!!!


ジロちゃんだけどジロちゃんじゃない
短髪紫耀くんかっこいいぃハート
MCていうと  少クラで廉くんとMCやったの思い出す🥰



プロジェクト指導!!!


日テレさん きたね!!!
コロナの影響で スタジオからなんだとか?

MUSICDAY  ベスアとは別の位置づけられる音楽番組になるのかな。



年明けにいきなり発表された#ks2020

から 焦らされて待たされたね( ˊᵕˋ ;)














2人のかけあいがテンポよくてもう楽しいもう面白い照れ
けんてぃが主で 紫耀くんが合いの手、いや、つっこみ等々サポートする感じになるのかなーハートブルーハート



カイ君とジロちゃん
最強のバディ  だもん照れキラキラ

紫耀くんのMC
楽しみすぎる!楽しみしかない(*≧▽≦)!!!


かざぽんも 面白くなりそう言ってた笑







シングル予約も もう始まってる早いー!

朝からあたふたしたぁ( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)


Mazy Nightルンルン 4.29発売
3形態

予約完了⤴︎ ⤴︎⤴︎




紫耀くんの番宣情報も出てくるよね☺️



コロナの影響で 毎日どんよりしてるけど
一気に元気になったよ。
紫耀くんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞




今日も撮影かな🥰
花粉に負けないで!
撮影楽しんでねがんばってー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート






わたしは……
必要最小限の外出で過ごしてますが
やっぱり…
出るな言われると出たくなるーw


今週は  子供たちの小さい頃使ってたガーゼがあったので  マスクを作ってみようかと考えちう。


できるかなー
なんせ 不器用なので笑
がんばってみる!




今週も元気に過ごしたい🥰