紫耀くんの笑顔でがんばれる♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


新型コロナウイルスが 怖すぎる。


職場が学校で  3月は休校になってしまいました。
ゆえに、明日で春休み突入。

生徒たちの卒業式等々 どうなるのか…


先生方も 対応に追われてて 連絡に従うだけで
先の見えない 不安だけがつのっていく…😨



1日も早く終息にむかいますように(>人<;)!





紫耀くん  撮影がんばってるねハート


公式さんSNS更新がまめで嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日の紫耀くん感じられる♡
お弁当の写真もありがとう♡♡




1〜4話まで 同時進行の撮影って😳
タイトルの色が変わるんだね。


ドラマは コロナの影響は 大丈夫なのかなあ…
今はよくても この先…心配だよ。。







紫耀くん 番宣 雑誌等々 少しずつ出てきてて

いま、ものすごく忙しいんだろうなあ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


紫耀くんが 表に出てこない時は
わたしたちに会うための準備を お仕事をがんばってくれてるんだものね( ´͈ ᵕ `͈ )



紫耀くんの テレビ誌の 飛びっきりな笑顔見たら
疲れ吹っ飛ぶし 毎日がんばれるよ。





最強のバディ
健人と紫耀キラキラ
#ks2020



何を魅せてくれる のかな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

やっぱり 2人で歌うのかなあ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
グループの活動も楽しみだけど
年越しで発表された
#ks2020
色んなことが 待ってるよね🥰??
って  思って待ってるよー❤️




本当に(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
楽しみで楽しみでたまんない(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハートブルーハート



紫耀くん
明日も 撮影がんばってね🥰