わたしも観たよー( ´͈ ᵕ `͈ ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


わたしも 観たよー😊




ミッドナイトランナー 韓国版



GyaOで 観られるとこちらで教えて頂いたので
(ありがとう❤)

2/29まで 無料で観れるみたい!








いやぁ、、、、、


面白かった!!!


始まる前に 観るか観ないか迷ってたけど


観てよかった!!!





ヒヨルとギジュンが
カイ君とジロちゃんにしか見えなくて😌😌




なかなか なかなか な内容なのね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




冒頭 コミカルな感じで始まるんだけど

アクションシーンは結構ハード(๑°ㅁ°๑)‼✧😱

わたしは 観るの耐えられない痛いシーンあった😣

カイ君とジロちゃんで
どんなふうにリメイクされるのか?


楽しみすぎるのが

さらに
楽しみになったよーー( ´͈ ᵕ `͈ )❢❢❢




クランクイン映像で観たシーンは  
忠実に描かれそう☺️



アクションシーン たくさん観たいなーハート
恋愛ものではない作品。
アクションシーン  紫耀くんきっと楽しんでるだろうなー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



絶対にかっこいいに決まってるもん❢❢




カイ君とジロちゃん
4月からは
絶対に 最強のバディ✨




早く スポットや予告 観たいなー❢

雑誌や番宣が 楽しみすぎる❢




紫耀くん♡♡
花粉に負けるなー
撮影がんばってね🥰