通常でいきたい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


わたしの職場の学校も 昨日で今年度が終わり…
3/2から春休みになりました。


仕方ない…のよね…

先生方は 対応に追われて本当にバタバタしてた。

わたし達も 突然のこと過ぎて
バサッと切られた状況で
別れを惜しむこともできず…
3年生の生徒たちは 可哀想だった😢


3月末で退職予定のパートさんがいて
突然のお別れで
めちゃめちゃ泣いた…(´• _ •̥`)


わたしは 3/2からお仕事お休み…
心配してた お給料は会社から満額ではないけど
出してもらえることになって( ´ω` )ホッ


帰りにドラッグストア寄るも
トイレットペーパーが ない……
3軒回って 2つ確保できたけど…
先の見えない不安に 物凄く煽られてる😣


自分にできる限りの予防をして
1日も早い終息となるよう祈るしかない。。







紫耀くん キンプリゴトは
通常でいきたい🥰



紫耀くん 撮影がんばってるかな♡


なかなか 動いてる紫耀くんに会えなくて
寂しい…けど
寂しいけど  大丈夫だよ🥰




わたしは  ぜんぜん心配はしてない。

となりの芝生は青く見えてしまうけど……

そんなことはないと思うから。




今はゆったりまったりそういう時期があってもいいよね、、わたしは今のこのゆったりな時間好きだよ♡そのときを待ってる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)








MORE4月号♡




こんなにも 謙虚で前を同じ方向を向いてるんだから。

King&Princeのこれからが 楽しみでたまらない(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くんがさ
もーもー♡♡ほんと愛おしい( ´͈ ᵕ `͈ )




恋愛観は?の質問に…

今は普通にお手てを繋ぎたい。もうそれだけでいい(笑)


めっちゃ      きゅん(⑉• •⑉)ハート


普通の23歳の男子だもんね。
普通  が 難しいんだね…
普通  なことをさせてあげたい🥺

大好きなヒトの言葉を
何度も何度も読み返す。
全ての言葉を抱きしめたくなる。




どこまでも 前を上を向く目指す超スーパーアイドルなところ。
普通 を求めてる ところ。
どちらも 紫耀くんなんだ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くんが 生きやすいと思える 環境の中でいられるといいな。
紫耀くんが 周りの人達と 笑顔で話せてるといいな。



どんなときも いいリアクションをしてくれる
岸くんが 紫耀くんのそばにいてくれてよかった☺️笑


玄樹が 戻ってきたら…
そんなことを想いながら🥰



彼ららしく
King&Princeらしく
6人で 6人でしかできない作れない景色を見せてくれる  その時を楽しみに待ってる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)キラキラ






anan きたね🥰


可愛いーーー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

予約完了❢❢❢