凄いよ紫耀くん❢凄いよKing&Prince❢❣ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今日は 寒かった!
出勤する時 雪降ってた。
この冬、初めての雪。





紫耀くん♡♡
寒さ、大丈夫かな。


寒くてお布団から出られない紫耀くん(´ω`*)カワユ♡
わたしも 寒くてなかなかお布団から出られない←言いたいだけー毎朝必死w





昨日は
少年収で メンバーと一緒だったのね🥰



グループのお仕事でメンバーといる時
嬉しいっていってくれるとすっごく安心する☺️
King&Princeという場所が マホロバだよね。


ソロ のお仕事、メンバーそれぞれがんばってるもんね。
みんなお互いの近況話したりしてるのかな🙄?




末っ子海人が 歌ってたりイエローハート
うるさくしてたり←笑

お兄ちゃんたちに 愛されまくりの末っ子海人が愛おしいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






紫耀くんドラマが発表されて
けんてぃのKenTeaTimeも見るのが日課になったブルーハート
けんてぃって ブルーハートなんだね。


紫耀くん♡ SHOWたいむの更新も楽しみに待ってるー🥰






で🥰



凄いなあ!本当に凄い!!


MORE4月号
King&Prince 表紙版



事前重版決定って😳😳!!!


表紙解禁になる前に 予約殺到で
重版決定なんだとか😳



わたし…最初の予約出遅れた…
予約再開で なんとか無事予約。
予約できてよかったーε-(´∀`;)ホッ



キンプリ人気が凄すぎるからー!!
雑誌は 後で予約しよーなんて思ってると なくなる…嬉しいけど、、、焦る😥
怖いくらいの勢い、人気だよ(๑°ㅁ°๑)‼
今年のツアーは どうなるんだろ…
考えるの  怖いよ😱
今年も 会いたいよ紫耀くんにハート










そして🥰




次郎ちゃんな 紫耀くん( ´͈ ᵕ `͈ )❢❢❢



もぉ( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )


シューイチの ヘアカット映像えんリピ♡♡
からの
今度は クランクインお写真ハート



なんだろ😌
もうこの紫耀くん、次郎ちゃんだよ(涙)


役者紫耀くんて
その役を演じてる時に
平野紫耀 が ちらつかないなあと思う。


その役にすっぽりしっかりハマってしまう😌

一ノ瀬次郎  な紫耀くん
楽しみすぎる。
どんな 次郎ちゃん魅せてくれるんだろ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


可愛いんだろな♡
かっこいいんだろな♡♡
けんてぃごめん、だけど
紫耀くんしか目に入らなくて♡♡

けんてぃも かっこいいよね。




自然体な紫耀くん、けんてぃと対照的だって(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


他のお写真も  紫耀くんが撮影すっごく楽しそうで嬉しくなる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

これから 色々雑誌出るよね。

番宣も たくさんあるといいなー🥰




毎日 まだまだ寒いし お仕事忙しくてバタバタだけど
紫耀くんのおかげで 元気にがんばれるよ🥰
紫耀くんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



紫耀くん♡
毎日気温差があって 体調崩しやすいから
撮影大変だと思うけど
がんばってねハート