ほんと、矛盾してるこの気持ち。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



女性誌の紫耀くん記事。

読みたくて読む…んだけど
読むと、、
読まなきゃよかった…思ってしまったり…
でも 紫耀くんのこと知りたくて…やっぱり読んでしまうんだけど😑


ほんと、矛盾してる( ˊᵕˋ ;)

好き  大好きだからなのかなこれって。。



むかし、中居くんがうたばんで言ってたこと思い出す……

紫耀くんも そうなんだよな。
わたし達一般ぴーぷるには 雲の上のヒト、絶対に手の届かないヒトなんだ。。

わかってるよ、
♪~そんなのちゃんとわかってるって〜♪
今や、超超スーパーアイドルだもん紫耀くん😌
わかってて 好きでいるんだもん。
すべて受け止める、紫耀くん全肯定何があっても味方でいたいって思うから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



時々、その気持ちは揺れるんだ( ˊᵕˋ ;)
いい歳すぎるBBAなのに…まだまだだな( ˊᵕˋ ;)



あ、でも  紫耀くんのこと、どこまで真実  なのかはわからないけど
読めたのは 知れたのは 嬉しい😌











紫耀くん 今日も撮影かな♡



クランクインしてから
毎朝目覚めると思うこと(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


アクションシーンが すっごく楽しみ。
シャワーシーンも♡♡
だけど 私はアクションシーンの方が楽しみかなあ。

かいくんとの絡みも楽しみ。
どんな 次郎ちゃんなんだろ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

妄想しだすと止まらんーハート
そして にやける笑
幸せか!笑







昨日は  最近は 月イチおデートしてる
不思議な出逢いをした 紫耀友ちゃんと
紫耀くん愛でてきた🥰



紫耀くんドラマおめでとう✨

という名の 紫耀くん鑑賞会ハート



いやぁぁ、、、
楽しかったー🥰🥰


大先輩なので、むかしの紫耀くんの話を聞けるのはいつも本当に楽しくて嬉しくて♡♡


まあ、いつものことながら
ゆっっるゆるで笑
ぬっっけぬけで笑笑


わたしの数少ないヲ友達とのおデートの時は
いつも、基本、、
紫耀くんへの愛♡だけを 持ち寄るの🥰
あ、手ぶらってことですー笑


そんな中にも  お互い 言わないけど感覚で?
気持ちを 持ってくの。


それが 上↑のお写真🥰



よーーく見ると……


あれ笑 ペンラ1個しかないーw 
(わたしが 出がけにどこにあるか見つけれんかった…w)


あれ笑 お写真、出がけに急いでプリントアウトしたから 表裏反対こに印刷してもーたーww
(光沢やない方に印刷……w)



ヲ友達ーーー笑!
それ、欲しかったー笑
(なんかね、わたしに用意してくれたものあったみたい…w)


そんなこんなもーー

あーー、楽しかったー(*´▽`*)🥰🥰
また、遊んでください♡






今朝はスッキリだね☺️

録画予約よし❢
今週ラスト お仕事いてきまーす。