シューイチさんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




長い階段駆け上がって 〜
エレベーターに消える〜♪♪♪


!!!


ツイで 誰かが替え歌にしてるの見て
吹き出したー≧(´▽`)≦アハハ🤣


先輩  消えたねー笑
走り切って欲しかったなーw



ワイプの紫耀くんが 可愛いかった♡♡











朝から
シューイチの メイキングリピ止まらんー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート


けんてぃ て  身長高いのね🙄
ちっちゃく見えてたなあ。
紫耀くんとの身長差に なんか萌え〜(o´艸`)♡










シューイチ独占て  なんだろ?思ったら
ヘアカットのメイキングだった🥰
めっちゃ嬉しいー( ´͈ ᵕ `͈ )
照れるはにかむ紫耀くん可愛いハート






5年ぶりなんだね短髪🥰
黒髪短髪似合ってるーハート

ジャージ新しいのやん!!!
かきあげる手!!!ん?
指輪も違うー!!!よね🙄?

って 色んなとこ見ちゃうー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート




5年前の短髪紫耀くん  ツイで流れてきたの見せてもらったけど
紫耀くんの 進化成長凄く感じる☺️
いい大人の男になってきたなあ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
目尻の( 皺じゃないけど)感じがたまらんーハート




なんて幸せな日曜の朝なんだろ🥰



紫耀くんいつから インなのかな🥰
もう インしてるのかな。




公式さんの呟き 楽しみだなー

SHOWたいむ 更新待ってるよ紫耀くん( ´͈ ᵕ `͈ )ハート