ドラマおめでとう( ´͈ ᵕ `͈ ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


日本テレビ
4月 新土曜ドラマ
未満警察 ミッドナイトランナー


中島健人×平野紫耀
W主演キラキラ  


おめでとう( ´͈ ᵕ `͈ )
おめでとう( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )キラキラ

  
嬉しいー( ´͈ ᵕ `͈ )
毎週  役者紫耀くんに会える( ´͈ ᵕ `͈ )




しやがれの中で 発表🥰



楽しみすぎるー🥰

けんてぃ よろしくお願いしますハート




紫耀くんの役名が
一ノ瀬次郎    って笑
紫耀くんが  次郎って笑笑

いや笑  
かっこいいに決まってるからー😆




撮影がんばってね紫耀くん( ´͈ ᵕ `͈ )ハート






しやがれの 階段のぼるやつ
楽しかったー🥰





けんてぃ先輩のチャレンジ見て
怖がる嫌がる紫耀くん☺️
 

表情が 可愛いすぎるー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート

千穐楽の後の お疲れな顔が
色っぽく見える紫耀くん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





ラン直後の バディけんてぃとのハイタッチ✋🤚
膝枕けんてぃ  優しいぃ♡♡

息上がってても 崩れない(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
顔が綺麗って 素晴らしい✨






SHOWたいむの 更新もありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
けんてぃも ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

お写真は 私服被りの2人なのね🥰🥰



公式さんの 2人のメッセージ動画も🥰
嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これから  たくさん更新楽しみにしてます!!






撮影は いつインなのかな。
花粉の季節、大変だけど
がんばってねハート