やっと、やっと決まった*\(^o^)/* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



やっと、やっと決まった!!!





要望頑張って声が届いてよかった😆



RIDE ON TIME (1/24放送King&Prince回)

3/29(日)26:00〜27:30

HiHi Jets放送分と合わせてやってもらえるね☺️




2ヶ月遅れ‪‪💦‬でも嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとう東海テレビさん🥰


(まだ放送のない地域の方で ダビングご希望の方は 3/29でまだ先ですが、メッセージ下さいね。普段からやり取りのある方限定ですが、お役に立てれば、と思います。)






紫耀くんキンプリゴトのない  今のまったりゆったりな期間。
好きかも(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
表への露出がないだけで がんばってお仕事してくれてるんだろなーって想いを巡らせる時間が好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






わたしは☺️

エクストリームにならないジジ抜き🤣の リピが止まらんー(*´▽`*)笑笑
 
 

トランプは 用意されたものでしょ!?!
って 突っ込むよねー笑


神くん海人紫耀くんまでー思ってると
岸くんまで乗っかってくるっていう🤣笑

廉くんは  通常営業ꉂꉂ(´▽`)笑




岸くん  色々面白すぎる!
そもそも ババ(ジジ)抜きのやり方?わかってないのか笑?

3枚一気って!!!🤣
真剣言ってるし

大富豪だし ってボソッと突っ込む紫耀くんにもいちいちツボる笑



あー♡♡
可愛いー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ひたすら♡♡
可愛い可愛いー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


エクストリームジジ抜き!!!
って なんよ???笑
エクストリーム 言えんかったやん!!!🤣


オチの海人も🤣
結局 可愛いくてたまらんなーイエローハート



ジジ抜きでこのレベルだよw

7ならべ とか できるんだろか🙄?笑
って できるやろけどw

やってるとこ、見たーーい🥰




負けん気発動するのよね紫耀くん( ´͈ ᵕ `͈ )
このエクストリームジジ抜きでも
廉くんと2人になった時点で 出てるハート

そいうとこ、たまらんー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート



去年のDESHIIRI バカヤロウ紫耀くん思いだすー(*´`)♡
負けていじけてるとこも 見たかったな🥰



紫耀くんの後頭部 背中  時々横顔  トランプ持つ手 をひたすら見れる動画ハート




FC動画を  こんなにリピること 今までになかった🥰
癒しをありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



第3弾 いつだろなー楽しみー🥰







で。
毎回 ほぼ毎日  たんたんとつぶやく

ながせのつぶやき
の 昨日の廉くん🖤

なんか なにが?だけど
昨日のつぶやきは 刺さった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

コケたことは内緒よ🖤

なんやろ…
つぶやき  やけど 廉くんの声で聞こえた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

撮影インしてるのかな?
自転車練習 がんばってね廉くん♡




さ。
今日もがんばる。
紫耀くんもがんばってるよね🥰
わたしもがんばらなきゃ。
今日も  まあ、、、1番大変なポジション😅
失敗は許されないー!
がんばれ、わたし。

上げていてきまーす🥰







お友達へ
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
気持ちが 凄く嬉しかったです🥰