ココロにあったことをだらだらと…朝から( ˊᵕˋ ;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



前に  何人かのヲ友達に言われたことあって。




少クラ 応募してみたらいいよ
最近は前よりおばさんも当たりやすくなってると思うし、紫耀くん見れるよ♡おばさんは 後ろの方の席にしかならないからーって。




TVに映ったらやだーとか言ってたわたしだったけど( ˊᵕˋ ;)

ほんとのところは…


やっぱりね、地方民はコンサートや舞台がメインで   少クラだと数分?でしょ?キンプリくん出るのは………
当たれば嬉しいし行きたい   けど…
行くのにはわたしの所からだと往復2万はかかる……
同じ2万なら…コンサートや舞台のチケ代に回したい……が 正直な気持ち。。



この先、キンプリくんは 出演しなくなるかもしるない…から今、行けることなら行ってみたい、入ってみたい、、という気持ちは物凄くあるんだけど……

現実問題、、やっぱり地方民の悲しいココロの声です( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)








キンプリくんの場合はね

紫耀くんが  名古屋出身 ということだけが
(名古屋ではないけど名古屋まで30分)しゃちほこ住みとしては ただただ嬉しい🥰

紫耀くんから 名古屋 を聞けると ただただ嬉しい🥰🥰


こちらのローカルWSも 紫耀くんのこと応援してくれるようなこと言ってくれるからそれを聞くと観るとやっぱり嬉しい幸せ( ´͈ ᵕ `͈ )ハート



でも……


巨大看板が期間限定であっても……


東京ってどこ?

ってなるし😢😢





RIDEONTIMEやるー ってなっても……

関東ローカルやん

ってなる…地方民は簡単にはいかない😢😢




って…ボヤいてる。。。


(あ、でも しゃちほこにある 唯一の紫耀くんの足跡のあの橋と海☺️
ココでお世話になってるわたしの数少ないヲ友達…ご希望あれば いつでもご案内させて頂きます☺️)




そんな時に  こちらで繋がったヲ友達が
声かけて下さったりで ご好意にお言葉に甘えさせてもらってしまうわたしで……


それも 本当は 心苦しい……し、有り難くて嬉しいのだけれど……
お願いできる立場のわたしはいいけど  できない人の方が多い…というのはわかってるから
嬉しい……けど 申し訳なさ…が先に立つ😌



SNSの世界って  ちゃんと弁えて、いい距離で礼儀常識を持って楽しみたい  思うけど…



顔の見えない不特定多数のひとたち。


楽しい を共有してる時は 楽しさは倍になるし盛り上がる。


けど

ネガなことが 起こると チケ問題とか…色々あるよね😅
関係がぎくしゃくしたりしやすい…と思うから……



嵐  のときで 色んなことがありすぎたから……
これは ヲ友達との楽しいヲタバナで必ず出る話題w

今は もう  今の自分のままでいいかな  と思う(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




好きが増すと    もっと   が  強くなるけど…

そこは わたしは ダメだよ、わたしはわたし、冷静になりなさい自分  って言い聞かせてる…つもり笑


わたしを 知ってるヲ友達  笑ってるでしょ笑??



って  なにを 今日は 書いてるんだ笑?





ちょっと ココロにあったことを だらだらと
吐き出してしまった    よ😄





ここまで書いて……( ˊᵕˋ ;)

いやね、自分日記と思って書いてるこのブログだけど…
自分の遠征日記とか 規模はちっちゃいけど大好きなヒトのBDとか……

(他人の楽しんでるとこなんて ふつーはそんなに見たくないんだろなーなんて思うヒトだから笑)


そう言いながら 昨日、自分がやっぱりココに書いてしまったこと…矛盾してるー思いながら思ってることをだらだら書いてる朝です( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)





最近のお気に入り大好きな紫耀くんハート






そろそろ時間切れ。
準備してお仕事いてきまーす🥰