今日はわが家で♬︎♡幸せな1日♬︎♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


職場にいる海人担。
わたしが 去年 沼に引きずり込んでしまった…(言い方w)


不思議なもので。



いくら 宣伝しても沼 どころか 全然興味のかけらも示さないヒト
キンプリかあ、みんなイケメンやよね面白いねー聴いてみようかなー言って聴いてくれるヒト
アルバム聴いてくれて コンサート行ってみたい、毎朝のDESHIIRIやMEDALRUSH観てくれたり
歌番組観て好きになってくれるヒト





職場の海人担は  
最初は 紫耀くんてイケメンやねー!
からはじまって、
廉くんて イケメンすぎるわー!
言って、、
岸くん  面白いわー!
ってなって、、、
神くん にはあんまり興味しめしてくれなくて(ごめんね神くん…)

でもって
いつからかな…急に
海人が 可愛いーー!
言うようになって🥰🥰🥰


去年の名古屋コンは よかったら一緒に行く?
って声掛けたら
行く!行きたい!!
って 即返☺️


コンサートは めっちゃ🌻カラーで参戦🎶

そこからは ずぶずぶと海人沼へ( ´͈ ᵕ `͈ )イエローハート



今では  職場の冷ややか~~~な視線を向けられつつも  毎日ばったばたな職場でくたくただけど、、
紫耀くんいるからがんばれるーハート
海人がいるからがんばれるーイエローハート

言いながら 必死こいてる笑

 


その職場の海人沼に落ちた お友達が
子育てママで、なかなかキンプリ時間を思うように取れない。


わたしも 20年前はそうだったもんなー
懐かしく思いながら☺️


一緒に鑑賞会したーい♡
 

言われて、わが家で開催( ´͈ ᵕ `͈ )🎶





3歳👦🏻ちびティアラが 
完全に 海人担でイエローハート



シンデレラガール♪と こいわずらい♪を
歌う  踊る😆😆😆✨
ママとわたしに
立って!
って立たせて一緒に踊る笑




他の曲の時は ずーっと
これ、紫耀くん
これ、海人
これ、廉くん
これ、神くん
これ、岸くん
て、言いながら観てて。
その姿が可愛いのなんのって( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡




海人に紫耀くんに見せたげたい 見て欲しいなー思った(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハートイエローハート


途中、わが家のにゃんずと追っかけっこ&かくれんぼしながら☺️



ちびティアラちゃんの可愛いさで
めちゃめちゃ幸せな1日に🥰




でね。
1stコンも観たの。

ちびティアラちゃんが
玄樹を観て、これだれ?って聞いてきて。
玄樹くん ていうんだよ。
いま、お休みしてるの。

3歳でもわかるんだね☺️

そこからは 玄樹が映る度に
これ、玄樹くんー
言うようになって☺️

それもすっごく嬉しかった🥰


今年も ツアーあるなら
6人でやれますように☺️
6人がいい☺️ って思った。













FC動画第2弾

めちゃめちゃ 癒し( ´͈ ᵕ `͈ )❢❢❢


勝ち負け関係ない笑
どれが ババ(じじ)だかわからないから
たんたんとカード抜く抜かれるの繰り返し笑
そこにも 個性出てて面白いんだもん( ´͈ ᵕ `͈ )


大好きなヒトの ふつーにトランプしてるのを観てるだけなのに


なんて癒されるんだろ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


まぁ、わたしはずーーっと紫耀くん観てるけど🥰🥰🥰


お仕事  なんだけど  楽屋?にいてオフ感がたまらんー( ´͈ ᵕ `͈ )
紫耀くんの ふつーの23歳男子が めっちゃ出てて嬉しくなる( ´͈ ᵕ `͈ )ハート



じゃんけんぽん   の  ぽん❤

紫耀くん
たまらんー( ´͈ ᵕ `͈ )


楽屋でどの時間帯にやってたんだろ…?
皆さん言ってるように大晦日の楽屋なのかな🙄?
KINGは 舞台ちうで疲れMAXの頃だろうし
グループでメンバーといる時の紫耀くん 本当にゆるりとしてて嬉しくなる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




まあ、最後のオチまで キンプリらしくて😆笑


癒されたぁ♡♡







第3弾も 楽しみにしてるーー🥰🥰