深夜1時29分の素敵な出逢い❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


先日、Twitterでのできごと。



わたし自身、大したことを呟いてないし
紫耀くんキンプリ情報を知りたくてやってるから☺️
(嵐垢は 閉じるタイミングわからなくてそのまま放置…^^;)





紫耀くんの素敵ツイートをする方のツイートを読むのが大好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


素敵な言葉で限られた文字数の中で紫耀くん愛を綴るヒトを見つけるとすっごく幸せでテンション上がる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




この日  久しぶりだった♡
素敵なツイートしてる方に出逢って
思わずいいね  して、
その方をフォローして挨拶させてもらったら



こういう時の相手の方の反応って様々よね、



その方は すぐに返事くださって。
しかも 少しお話してたら




あ、いま、1時29分♡←😆キラキラ

って言われたの。


ほんとだー♡♡
素敵( ´͈ ᵕ `͈ )❢❢




SNSの世界での 紫耀くん大好きさんとの
深夜1時29分の 素敵な出逢いハート
嬉しかった🥰



ブログもSNSのうちのひとつだけど
ツイやインスタも、、
紫耀くんが大好きで大好き過ぎて
それを文字に言葉にするのって難しい( ˊᵕˋ ;)




わたしは ブログもツイ、、も 大したこと書かない書けないから
素敵な言葉で紫耀くんへの愛を叫ぶ紡ぐヒト
羨ましい憧れる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)








全紫耀担さんが 待ちに待った予告🥰



紫耀くん好きになってからは
観なくなったしやがれ。
キンプリで出た回と玄樹と出た回は観た♡♡




ラストの予告のために観てたしやがれ。
あ、録画はもちろんしてたけど。

途中、じゃつかんの睡魔に襲われ…




予告(*´▽`*)❢❢❢ワーーーイキタキタ♥︎︎∗︎*゚
一気に  目👁覚めた!!!



上手く撮れなかったー( ˊᵕˋ ;)


いつの収録だろ🙄???
しやがれって、火曜日だっけ?
(だとしたら1.28?って知らんけどw)
各コーナーは 曜日関係ないのかな?

舞台ちう?終わって直後?
紫耀くんまだ髪色変わってないし長さも……

お顔がちょっとお疲れ出てる…ような。。
てことは、、???


わかんない笑




けんてぃ  黒髪で上げてるねー
潤くんとけんてぃと一緒で
後輩感 出てる紫耀くん可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

先輩との共演の時の 腰が少しだけ引けてる感じ笑
可愛いなー🥰



3人おんなじ画面でいても
ダントツ 顔がちっちゃくて可愛いし綺麗( ´͈ ᵕ `͈ )ハート


星まみれです、いま😆😆(〃∀〃)キャ♡


あれ?
けんてぃの声、聞いてない笑


紫耀くん
たった10数秒の予告でも
爪あと残すヒトだなー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―



何か    って なにーーー🙄???



楽しみで楽しみすぎるー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❢❢




もう 髪型変わってるのかなーハート