今年も出演(*´˘`*)♬︎♡ ちょこっとお願い❤︎ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


King&Princeくん♡♡



今年もベスア出演(*´˘`*)♬︎♡ワーイ



去年は  真っ赤なスーツだった🥰

カメ止めとのコラボ、じゃつかんウザかったよね笑…キンプリくんたちだけがよかった…以下自粛w

目痛くなるくらいな 真っ赤っかなお衣装w

からの
シンデレラガール♬︎♡



玄樹も一緒だった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

もう1年かぁ。早いなぁ。。

今年は  koi-wazuraiかな♬︎♡
ジャニーズメドレーもある♬︎♡
会場違うと 雰囲気かわるのかな🙄
生放送楽しみすぎる‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬





舞台稽古で毎日頑張ってるんだろなって
分かってる…分かってるけど
寂しい…(๑• •̀๑)😢


何気ない毎日を更新してくれる廉くんが
ちょっぴり羨ましい…


頼りがないのが 元気な証拠‪❤︎‬‪
って  分かってるけど…ね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


紫耀くん
今日も 稽古かな。
初日が近づいてきてるね。
わたしの観劇は 来年だからまだまだ先だけど
舞台紫耀くんに会えるの
楽しみにしてる🥰





わたしの住んでる町の12月に行われるお祭りの準備が始まりました。
このお祭りは 2002年に 真夜中の嵐  で
相葉くんが きてくれたお祭りです。
当時、裸男と一緒にN川へ入って 禊をする予定が
町内が大パニックになってしまい(田舎ゆえ)
お祭りへの参加は急遽中止になり…
翌朝、5時に 1人で禊祭りをしたというお祭りです。


嵐メン、自転車で旅してたよね。
懐かしい……


ああいう 深夜枠でいいから
番組やらせてもらえないかな‪❤︎‬‪❤︎‬‪

わたし個人的に…
このお祭りの準備が始まると
年末感がでてきます。
急に 気忙しい( ˊᵕˋ ;)💦

灯油買ってこなゃー
年賀状買わなきゃー
お掃除始めなきゃー
HDD整理しなきゃー

ってね笑



年末年始元気に過ごしたい!
早めに動き始めよー
(毎年  言ってるな笑)













いつも訪問して下さりありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

フォロー申請して下さる方へ‪❤︎‬‪
ありがとうございます。
とても嬉しいのですが、ブログをしてない方からの申請はプロフィール、アイコン等何も情報がないと承認するのが心配です( ˊᵕˋ ;)
なんでもいいので一言頂けると嬉しいです。

特になにも発信してない 自分日記なブログですが
よろしくお願い致します🥰