生まれながらの(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) おめでとう✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



ViVi 2019下半期国宝級イケメンランキング


紫耀くん  1位❢❢❢

おめでとうキラキラキラキラ

去年に続いて 1位!!!
2連覇で  殿堂入りなのね。

凄いなあ  紫耀くん(*´˘`*)ノ❣




廉くんは3位
King&Princeから 2人も!!!
最強だよ❢






生まれながらの♡♡


うんうん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)そーよね。
紫耀くんは 生まれながらのキングキラキラ






可愛いーー( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )ハート

笑ってる顔  大好きハート






カッコいいーー( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )( •̤ᴗ•̤ )ハート

誰が見ても  イケメンキラキラ

3位の廉くん
全角度国宝級認定。

それって、、、
紫耀くんもだよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
どの角度抜かれてもNGないもん。





紫耀くんのこと

イケメンだから 好きになった   
わけじゃないし
イケメンは好きだけど
紫耀くん好きになった時
紫耀くんが イケメン  だなとか思わなかったな(え?笑)
好きになったら 見れば見るほど、、
知れば知るほど、、、 顔もココロもイケメンだったっていうね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート


好きになってから今日まで 毎日 好き  が更新されてる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート






会えない時は
紫耀くんが  わたし達に会いにきてくれるための準備をしてくれてる時間。

 
毎日稽古  だよね。
今日の紫耀くんは どうだったかな。
笑ってたかな。
体に痛み  はないかな。



すとーんずの 華々しいにゅーすが飛び込んできたね。
紫耀くんたちも 負けてられない。
紫耀くんのことだから
きっと、すごく喜んでると思うし
同時に King&Princeも頑張らなきゃっていう気持ちになってるんだろな。




紫耀くんが 頑張ってる♡♡

わたしも頑張らなきゃ。
って、なんの宣言?笑






いやね、、
お仕事忙しいし
年末で 家ゴトもやることてんこ盛りだし
インフルエンザにはかかりたくない!
紫耀くんに会いに行けなくなる!
っていう ドキドキ( ˊᵕˋ ;)


職場が学校 だから
これからの季節、本当に毎日ドキドキ( ˊᵕˋ ;)
気合い!で乗り切りたい❢❢