この1週間は早かったなぁ❤︎❤︎ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


週末にお天気いいと嬉しい晴れ






この1週間は 早かったぁ。


紫耀くん‪❤︎‬‪
毎朝 会いにきてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


幸せだった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート



やり投げ紫耀くんも 天才キラキラ


最終日、惜しかったけど
自己ベスト 38m超えは本当に凄い!!!


わたしは  やっぱり紫耀くんの笑顔が大好きだ(⑅•͈ᴗ•͈).:*ハート
1週間  お疲れ様‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎




からの

新CM!!!

タウンワーク第2弾
スーパープレー篇


まあ(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)
可愛い おしり😳😍
MEDALRUSHの 腕‪♡ お腹♡ 足♡といい😍
今度は  おしり!!!←(⑉• •⑉)
いきなりやから  ひぃーってなったよね♡♡


なのに
カッコいいんだもんハート 


真顔紫耀くん


美しい!!!



そして
青もいい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❢
あ、ジャージね‪❤︎‬‪❤︎

ずっと見てるからーハート



メイキングの笑顔  
ほんと  好きすぎる(⑅•͈ᴗ•͈).:*ハート


あーー  可愛いなーハート



毎回   可愛いしか言わないってどうよ笑

早く  遭遇したいな‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬





最後になっちゃったけど

King&Prince

第70回 NHK紅白歌合戦出場

おめでとう❢❢❢

2019年の締めくくりを 去年の初出場に続き2年連続の出場、凄いことだね。
年末年始の多忙すぎるスケジュール、体調気をつけて頑張ってねハート





紫耀くん 
今年も Foorinと共演嬉しいね。
パプリカ また踊るかな♬︎♡



スカーレットに出てる川原家の3姉妹の末っ子役の子、Foorinのメンバーの子なんだね‪❤︎‬‪


今朝 朝ドラ観て  ふと気づいたヒト🥰←遅っw