自担の週は特別(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今週は  元気でいられる過ごせる(o^-^o)

毎朝6:52目指して 必死に起きて朝の色々やってテレビ前にスタンバイ‪❤︎‬‪

自担の週は 特別だよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




本当に ココロを揺さぶる言葉を発するヒト笑


とか


スタッフさんも なんだか楽しそう笑
桝さんたちも  紫耀くん前のめりで観てるんだもん笑


何やってもできちゃうし 上達早いから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



師匠に教わってる時はめっちゃ可愛いのに  教わってからチャレンジする時の真剣な表情がかっこよすぎて 朝からジタバタ♡バタバタ(〃∀〃)ハート

 


これもハート

やりに ちゅって((( *´)` )チュッ❤”

ほんと、朝からにやける♡♡





今日、職場の仲良しさんから言われた。

ららちゃんて、長生きしそう。オンとオフ、ちゃんと切り替えれるヒトでしょ?それって、ストレスたまらんからいいことやよ。


って(え?笑)

そんなふうに見られてるのかわたし( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

確かに……否定はしないけどw
半世紀生きてきて  それなりに色んなことあったけど、、ずどんと落ちてなかなか上がれなくても時間の経過とともに  なんとかなるさ ってとこに気持ち収めて生きてきた( ˊᵕˋ ;)
いつもね、大好きなヒト  に支えられて生きてきた(大げさじゃなくて)

わたしの話はどうでもいいか笑


今はね
紫耀くんのおかげで  毎日元気でいられる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


こーーんな 可愛い笑顔で 頑張ってるんだもんハート


紫耀くんのおかげで  毎日に色があるよ。
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞







わたしは もう降りてるので なにかを言える立場ではないけれど。



このタイミングには 理由があったんだろうな。

嵐担の時も  結婚は 賛成(言い方変かな?)派だったから。
今も  キンプリくんたちも  恋愛、結婚はさせてあげたいしてほしいって思う(いつかはね)




おめでとう  にの。






紫耀くん
舞台稽古、頑張ってますか?
昨日は 月がすっごく綺麗だった。
紫耀くんのいる東京からも 見えましたか?
なにかの雑誌で  自宅から見える夜景が綺麗で見るのが好きって言ってたよね。
昨日の月、見たかな?
おんなじ 空を見れてたら嬉しいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





明日はお仕事休み。
だいぶ 気が緩んでる笑
今夜は ゆっくり紫耀くん補給しよハート