君の笑顔で(*´˘`*)❤︎❤︎❤︎ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



この週末は  なんだかんだ 観てた、嵐さん。

 


ちょこちょこ用事、合間に少し家事、あとはゆっくり(ほとんどゆっくり笑)

嵐って、やっぱり凄いんだ って思った週末。



職場の人からも  嵐歌うよーってLINEくるし( ˊᵕˋ ;)

いやいや、知ってるしテレビ観てるって  って思いながら  「はじまるねー」って 当たり障りのない返信をする笑



立派だったなぁ  嵐。
うるっとは こなかったけど(え?)( ˊᵕˋ ;)

歌詞が 素敵だった。



君が笑えば世界は輝く♪
誰かの幸せが今を照らす♪
僕らのよろこびよ君に届け♪
大丈夫 君と笑ってく♪
大丈夫 君と歩いてゆこう♪


皇后様 涙しておられた。

それぞれの  君   を想う。
家族、友達、大好きなヒト。



土曜日に、ふらっと 次男が帰ってきた。
お昼寝してたら 枕元にふっと立っててびっくり😳

まあ  寝ぼけてるよねわたし笑


どしたの?
聞く母(わたし)


や、べつに。
相変わらずな 素っ気ない返事の次男w

急に帰ってくると  なんかあったんやないか?って心配になるよ…ね?


寝ぼけながら珈琲入れてロールケーキ出すと
携帯触りながら にゃんず撫でながら パクつく。
外面は いいみたいだけど 家ではあんまり喋らない次男。


とくに用事があったわけではなさそうだった。


普段は
頼りのないのは 元気な証拠。
自分の人生、踏ん張って強く生きてって欲しい。


と思うけど
離れてても  思わない日はないわけで。
なんか、、当たり前だけど 家族 なんだなって思った。

嬉しかった。
元気そうな顔が見れて嬉しかった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

昨日は  まさに  君(次男)が ふと見せてくれた笑顔で 幸せ感じた瞬間だった(*´-`)




そして。



月一でお茶する  前の職場の友と(先月は予定合わずで)2ヶ月ぶりのお茶してきた。


3人とも  所謂 ヲタク笑
今市くんと手越ちゃんと紫耀くん(わたし)

ヲタク同士だと 色々話が早い(^ヮ^) 
それぞれの現場の話とか。



ナゴド3連チャンした友のまあまあまあ、マシンガントーク笑
LDHのこと  めっちゃ話してくれたけど
さっぱりわからんかった笑

大変だね、チケットの取り方とかとか。




もう1人は手越ちゃんだから
ジャニバナは しっかりできる(˶ᵔᵕᵔ˶)
今年は ベスアは幕張でやるんじゃないのね。
となると…どうなるんだろ🙄?
NEWSもキンプリもでるよね?な話はしたんだけど。。

ほかは  それぞれの子供の話の近況報告を。
久しぶりで めっちゃ喋って 楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)




どうでもいい  わたしの週末の話( ˊᵕˋ ;)





さ❢❢

朝から  こーーんな可愛い君の笑顔を観れたから( •̤ᴗ•̤ )ハート


君が笑えば世界は輝く〜♪✨


やり投げ紫耀くん♡
痛がる顔も♡可愛いかったーハート

朝から  腹筋(✿>ω<✿)アリガト♡♡


君の笑顔のおかげで今朝も世界は輝いてる(*´˘`*)(*´˘`*)❢❢❢


紫耀くん  大好きハート




今週もがんばろー✊