別々の空♬︎♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


やっと週末。
今週も頑張った笑
新しい人が入ってきて  昨日は「教えたげてね」って言われて まあ、、疲れた( ˊᵕˋ ;)
自分のことでいっぱいいっぱいなのに( ˊᵕˋ ;)
教えるの  本当に苦手‪‪💦‬


先生に  「連日 大変なポジションばっかりやね」って言われて 気持ちが 救われた。
言葉って  大事だな(˶ᵔᵕᵔ˶)






別々の空♪





♪大切な約束だから〜
また逢えるTwo hearts〜




ココ  好きすぎる(*´˘`*)ノ‪❤︎‬‪❤︎‬‪


歌い上げる表情  たまらんー♡
かっこつけようとしてるわけじゃないのにこの表情   たまらんー♡




紫耀くんの   小指  の  約束(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート
表情  声  震える‪❤︎‬‪❤︎‬‪


JKを脱いで  タートルとパンツだけでしっかり出てる体のライン(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


5人5様の 表情(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
1人ずつ  見たいよ‪❤︎‬‪

海人が  どんどん大人になってってる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)イエローハート


岸くん 声が良すぎる❢歌うますぎ💜


神くん 歌が上手くなった(今までもうまかったけど)なんだろ?歌い方?安定感あるブルーハート


廉くん  優しい歌声  女子?って感じるくらい裏返るとこ  たまらん🖤




テレビでの披露は  少クラだけだろうし  本当に貴重だな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




なのに 
お宝博物館  で  見せる可愛すぎるとこハート



紫耀くーーーん(*´˘`*)❢❢❢
朝から叫びたくなった←笑


ほんと  好きハート







ジャニアイ   リハ 頑張ってるね‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

初日まで 1ヶ月。

腰は大丈夫かな。
寒くなってきたから 体調気をつけて頑張ってねハート





今日は 10時から  がんばる( 📞¨̮ )❢