来週は✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



来週は‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬


やり投げ紫耀くん( •̤ᴗ•̤ )❢❢❢



わずか  3秒?の予告で一気に上がる❢❢❢








顔が あっぷなわけでもない
たった数秒の予告‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬



やったぁ( •̤ᴗ•̤ )ハート❢❢❢


来週は 毎朝楽しみにお仕事頑張れる!

単純、、、すぎるな笑












お友達に  ROTを送って頂いた。


嬉しくて嬉しくて🥰
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


やっぱり…テレビのおっきな画面で観れるの、嬉しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


今年のROTって
地方は どれくらい放送決まったんだろうか…

東海テレビさんは  相変わらず
現状予定ありません
の文字が……(´・_・`)

去年は 遅れての放送あったのに…
今年は  ダメなんだろか……(´・_・`)


裏の姿を観るのは 苦しいけど…
見せてくれる姿、全てを受け止めたいから。

苦しい……くてもちゃんと観る、わたしは。



わたしの 大好きなヒトは 
わたしが わたし達が思う以上に頑張ってる。

体が 悲鳴をあげてるのを観るのは  辛い…

けど
わたし達が  心配することは 望んでいないと思うから。

頑張って カッコいいとこを見せてくれようとしてくれる  紫耀くんを 全力で応援したい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




東海テレビさんへの要望はこちらから
↓↓↓


まだまだ 諦めない。
東海住みのティアラの皆さん、頑張ろうね☺️

全国で 放送されますように(。>ㅿ<。)