朝から ???なテンション( ˊᵕˋ ;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



会えない時間は  大好きなヒトのことを想い愛が募りに募る。。

色んなこと 考えるよね想うよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





朝起きると  まだ寝てるかな…って
仕事しながら   そろそろ起きたかな…って
お昼休憩の時は もうお仕事かな…って
今日は なんのお仕事かな…って

夜になると  まだお仕事なのかな…って
風邪引いてないかな腰痛くないかな…って
夜中 変な時間に目覚めると←トイレとか笑
紫耀くん もう寝たかな…って




あー、病気だな( ・∇・)w

今、まさにこの期間w

 


うちは 次男がこの春から一人暮らししてるんだけど
まあ、おんなじようなこと、子供にも毎日思ってるわ( ˊᵕˋ ;)
でも違うんだなー   思い方が( ˊᵕˋ ;)←




そして、、 



SHOWたいむ   DKPで
りあるたいむに 大好きなヒトを感じられる幸せ💞
本当に 嬉しいよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
文章ごと、抱きしめたくなる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




今週は   あれ?寝ぐせはSHOWたいむやないの?思ったけど笑
そいうとこ  すら愛おしい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




毎日 何気ないことを 更新してれる廉くんも
自分の世界観で 思いを言葉にしてくれる海人も

大好き♡♡




でも

やっぱり
わたしの1番は 紫耀くんだ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート



って  また言ってる( ˊᵕˋ ;)笑





で。

会えた時に 大好きなヒトが本当に存在するんだ(当たり前w)
そして 全身で愛を感じ噛み締める。


今は この時を待ってる期間……
帝劇の 紫耀くんに会える時を待ってる期間…




あぁぁ…早く 会いたいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




朝から  ???なテンションですみません( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)






寒いー!!!
今日もお仕事頑張ってくる(˶ᵔᵕᵔ˶)❢