いいおし(1104)の日♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


11月4日



今日は  いい推し(いいおし)の日 ですって☺️



はい♡
わたしの いい推しは もちろーん♡♡


平野紫耀くん( •̤ᴗ•̤ )ハート


紫耀くん1番
King&Prince箱推し
わたしは  断トツに紫耀くん1番だ😆って思う。
メンバーみんな好きだけど。





紫耀くん   日本にいないと思ってたのに…

名古屋に帰ってたって🙄
SHOWたいむからのDKPで  ん???ってなったよね( ˊᵕˋ ;)



Wゆうた も海外?だったみたいだし

紫耀くんは?お仕事で??
時差ボケは  日本に帰ってきてからなってたってことなのかな?


昨日が  名古屋に帰ってきてた(˶ᵔᵕᵔ˶)
まだ 少しゆっくりできてるのかなあ。
稽古は まだ始まってなかったのかなあ。





あんなにも  大爆発させた 寝癖ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

名古屋で 深い眠りに付けたならいいなあ。。
リフレッシュできてるといいなあ。。


紫耀くんの 自撮り写真は  ほんと破壊力ありすぎキラキラ
盲目溺愛だから
今日の寝癖も  可愛い可愛いー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





弟    海人の アイドル日記読んだかな?
メンバー同士で 読んだりするのかな?



金縛り  の話
目をかっ開いて←笑
話してたのねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


大好きな紫耀兄ちゃんと同じ  経験できて
嬉しそうな弟イエローハート




あーでも
金縛りって、、疲れてる時に出やすいよね?
(自分もそうだった気がする…)
映画の番宣  舞台挨拶で忙しくて疲れてるよね。


金縛りデビュー    よかったねー☺️
だけど
体調気をつけてねイエローハート






紫耀くんハート


紫耀くんゴトが なくて 寂しい…(๑• •̀๑)

ゆっくりしてほしい  って思うけど
会えない  のは やっぱり寂しい(๑• •̀๑)


雑誌や 録画を見るけど…足りない…(ごめんね)



  




ツアーDVDのお知らせ  いつなんだろ? 
頑張るための  お楽しみくださーい❢❢