20周年おめでとう。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


4連休3日目も ゆったりまったり☺️



忘れてたよ( ˊᵕˋ ;)



そうだった。
11月3日  
忘れることのなかった日だったのに( ˊᵕˋ ;)



嵐さん  20周年おめでとう㊗️



生配信  見た。

色々想定内ではあったけど…
スケールが大きすぎて😳

わたしは 本当にもう一般の人たちと同じココロの状態なんだなぁと思った。



TwitterやInstagramは フォローした。


「限られた時間の中で」


という言葉が 1番残った。



自分たちが 切り拓くことで 後輩たちの進む道の選択肢を 増やしてくれてる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



今  わたしの大好きなヒト達には
誰かと同じでない唯一無二の存在になって欲しい
って 思うけど
大先輩の おおきな背中をしっかり見て 学ぶことは学んで  夢に向かって彼らの足で進んで欲しい。



わたしの 大好きだった5人は やっぱり素敵だな。




わたし
まだ 一応 FC会員で。


降りた。
…けど  気持ちが久しぶりに少しだけ揺れてる。


時間はあるから。
一旦  落ち着いて考えよう、うん。










今、これからも応援するのは
この6人だから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)








まったり…だけど
気持ちの忙しい1日だったな(*´-`)