しょーくんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


しょーくん



どこへ行ってるんだろ?
どこへ行ってたんだろ?


こういう不意打ちは嬉しい大好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


だぜ  な   しょーくん笑
だいぶ 抜けた感じなしょーくん笑


しょうくん
じゃなくて
しょーくん←ハート


自撮りが 本当に綺麗♡可愛い( * ॑˘ ॑* )♡
写真を拡大して色々見てしまうぅ♡



通常の睡眠も デリケートで眠れなかったりするのに   時差ボケ、飛行機で眠れたのかな🙄?



舞台稽古の合間のお仕事…なのかな?
なんのお仕事なんだろ?
気になる気になる…



少クラで   めっちゃ男子高校生でちょい悪ノリ紫耀くん観た後だったから ギャップにやられたぁハート
少クラ  ならではの紫耀くん&メンバーだったな(˶ᵔᵕᵔ˶)




しょーくん  ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞






ROT観て
メレンゲ海人観て


ココにいる^^*


昨日お休みだったので 4連休2日目。
まったりしすぎてる笑
今日は 動かない日って決めた←( ̄∇ ̄)




ブラック校則  

昨日は 平日昼間の回だったからなのかな…
大きめのスクリーンに わたし含め5人しかいなかった……田舎  とはいえ……

初日なのに…
やっぱり ビューイングないと平日は厳しいのかなあ…(´・_・`)



映画は
めっちゃ面白かった!

ドラマ3話観て 映画へ。

海人演じる ちゅうやが   海人にぴったりはまってるなって思った。
ROTで  海人は 普段ちゅうやみたいなテンションではないって言ってたけど
完全  ちゅうや(あっぱー加減5倍)になってた!


ふにゃっとしてるけど  はーとは熱いのよね。
もうね、なんていうか、、
あの 何となく生きてる流されてる、自分だけ立ち上がったとこで何も変わらない、な 高校生たちが

そらやちゅうや を見てだんだんと、そしてどんどんと 絆が固くなって立ち上がってく様、テンポが心地よかった。

色々置かれた 点の数々。
それが 展開とともにどんどん繋がって 。

ほっしゃんが ほんと 憎ったらしい笑


まあ  らすとのちゅうやが  え?海人?なとこもあって(わたし的に)


面白かった!楽しかった!!!



海人イエローハート
メレンゲに出てる海人は 
わたしの今まで見た中で  1番海人の魅力、素顔を見せてもらえた気がしたよ。

周りの大人  たちは
わたしも…笑
完全、転がされてる笑


伊野尾くんJUMPくんたちとの 違いもね笑
グループで イロがあるね。

わたしは  
King&Princeの イロが大好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






ROTは

岸くん 神くんの回だった。
ツアーしながらの2人のあのストイックな姿は本当に感動(涙)


切磋琢磨しながら 夢に向かう6人だなと改めて思った。
紫耀くん  凄く刺激されてるだろな。

(3人の動画見たよ)

どんな 舞台を魅せてもらえるのかな。
楽しみで楽しみでたまらない(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート



わたしはね


紫耀くん ガウンの下の足!サンダルに足!!
に  めっちゃ釘付けになってた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ありがとうございますハート

って振り返るとこ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )ハート
紫耀くんのそういうとこ♡♡







あー
まったりしてたら この時間( ˊᵕˋ ;)

ちょっと買い出しだけ行かなければ( ˊᵕˋ ;)
今日は 外に出たくないぃ………タラー