11月スタート♬︎♡ 少し〈追記〉 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


11月スタート。


早いなあ。
今年もあと2か月だなんで。
急に年末感出てきたなって思う。

CMも 色々クリスマスCMはじまったし。

King&Prince  セブンのクリスマスCMも(* ॑꒳ ॑* )❣̈




ケーキ予約にあたふたしたの いつだっけ🙄?



5人のわちゃっと感たまらんー(⑅•ᴗ•⑅)°♡




貴族?笑なのに可愛いくてたまらんー(⑅•ᴗ•⑅)°ハート


捕獲はしてないけどw
早くテレビで遭遇したいなー♡


今年のクリスマスは  いつもより楽しみっ❢❢





(なんか…
庭ラジ聴いて  なんとも言えない気持ちになってたけど…
長い付き合いだもん、なんも心配?しなくていいんだ   って受け止めるよハート🖤うん(*´-`))









最後になっちゃってごめんね海人イエローハート


㊗️ブラック校則公開
おめでとう.。.:*♡


お仕事お休みにしたから  職場の海人担と観に行くね‪❤︎‬‪







SixTONESが  家から近いところでコンサート♪

ちっちゃい箱。
子供らの中学校の行事、やってた会場。
どんな感じなんだろ。見てこよかな。

SixTONESのことは  ほとんど知らないけど( ˊᵕˋ ;)
行かれる方は楽しんできてね♬︎♡



〈追記〉11時位の様子


おさんぽがてら 通ってきた^^

物販トラックかな?3台ほど?いた。
関係の方かな?ちらほらで。

エイトもココでやったことあるのを思い出した^^*









とっちらかってます( ˊᵕˋ ;)

今日の深夜は
RIDEONTIME  ♯3

相変わらず、しゃちほこは放送予定ない😢

毎日、諦めないで要望出してる。


東海テレビさんへの要望はコチラ
↓↓↓


東海地方
遅れての放送 お願いします(>人<;)!!!

放送まだのところも  放送決まりますように。