10月スタート。残りの3ヶ月も(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


10月スタート。



早いなぁ。
もう10月…今年もあと3ヶ月だなんて。
まるっと紫耀くんとキンプリくんと時を刻んできている2019年。
去年の今頃は…って思い出しても 紫耀くんを想える(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)幸せだな。



残りの3ヶ月も 毎日紫耀くんでいくよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




紫耀くんが ひたすら寝たって聞いただけで
こんなにも嬉しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)嬉しくて嬉しくて。


こんなふうに丸まって寝てたのかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ベッドの上でゴロゴロゴロゴロ…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡


睡眠King( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


あー嬉しい。
ずっとゴロゴロ眠らせてあげたい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


よかったね紫耀くんハート



DKPの文章もさ、なんか、オフな感じしていいな。
笑   何個ついてるんー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )?
8こでしたー笑←数えたよっハート


ほんと、文章丸ごと抱きしめたいっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


紫耀くんの  初めてのおつかい!
変装してカメラマンになってついてきたいー♡



靴  買えてよかったね。

その靴、見たいな♡♡





紫耀くんのおかげで今日も頑張れそうだよ(´˘`*)
準備して いってきまーす。








れんれんの ゴルフが……笑
なんでだろ…笑っちゃってごめんね( ˊᵕˋ ;)
当たると楽しくなるよねー
がんばれんれーん🖤