Myojo LIVE2019夏コン号♬︎♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




Myojo LIVE!2019夏コン号
お迎えしてきた^^*





あとまだ 新潟コン♬︎が残ってるのに
新潟コン♬︎が  初見 というティアラさんもいらっしゃると思うのに
雑誌、先に出るんだね😳


それって 自分はもうコンに入ったからいいけど まだ少し慣れない( ˊᵕˋ ;)






わたしの観たコンサートは 7月の終わりと8月の初め…もう随分前のことに思えてしまう( ˊᵕˋ ;)


忘れたくないのに 観た景色♡紫耀くん♡を 画像として  脳内に褪せないように留めておきたいのに……

悲しいかな……わたしのポンコツ頭( ˊᵕˋ ;)💦


少しずつ記憶が……薄れてってる……💧


Myojo LIVE見て色々思い出せた(´˘`*)




BigBang♬︎♡
センターステージで 紫耀くんと海人が踊り狂ってる姿♡  2人目合わせてニコってなった瞬間を思い出す( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ハートイエローハート



めちゃめちゃかっこよかったな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
そして目が合ってニコっとなる顔がハートイエローハート
可愛すぎたー



こなれ感  なのね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート


そうそう
アルバム聴き初めて  これってもしかしたら  和  な感じで演出きたりする?って思った。
三味線みたいな音、入ってるから。



ハダカ にJKより こっちでよかった笑

しっぽ オーダーする海人 可愛い(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)イエローハート





歌だけのリハ  やったんだ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

去年も思ったけど 今年も…
キンプリは みんな 本当に歌が上手いし安定してる❢❢
生歌  でも  音外さない。
安心して聴いてられる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



わたしは…
多分、顔だけのキンプリくんなら  こんなにも好きになってなかったのかなって思うから。


小顔でイケメンすぎる6人。
顔だけじゃない。
チャラついてない。
ちゃんと地に足着いてる。
歌もダンスも 上手い魅せ方も(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


だから 好きになったんだ。
ただ なんとなく ではなくて
目指すところを持ってて みんなが同じ方向向いてる。
夢が目標が叶うのはまだまだ先  かもしれないけど そのための努力を惜しまない6人だから(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


大好きだよ。
見守るよ。見守らせてね。





リハの紫耀くんが リハなのにカッコよすぎて( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ハート

このピンク すっごい好き❢❢❢
めっちゃ似合ってる♡♡
洗いたてのこのトレーナーを
「いいにおいだ〜」ってにっこりしてる紫耀くん(´˘`*)
(自分……で洗ったのかな?? おばあちゃん??)
そいうとこ、めちゃめちゃ可愛いな。



このお高い 上下のスウエット?ジャージ?も(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
紫耀くん着てると 全然変じゃない←言い方!!笑


まあ、、紫耀くんだからー(´˘`*)
じゃつかん   ヤ〇キーの匂いするけど笑
似合ってるよハート

コンサートに賭ける 気合い とか想い 感じる。
紫耀くんだもの。
あんなに頑張ってお仕事してたんだもの。

紫耀くんだから(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ね♡♡



他にも 上がるお写真いっぱい(´˘`*)






たーっぷりの睡眠の翌日は  メンバー揃ってのお仕事だったのかな。


神くんの可愛い写真ありがとうイエローハート

同い年組〜からの神くん  に  えー?ってなったけど笑
ほんと、海人のそいうとこー笑

昨日の彼らが  いつ見れるかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*








れんれんのさあ  なんで笑っちゃうかっていうとー、、、
帽子の被り方!笑
前髪  命! なれんれんだなあ(ˊᗜˋ*)笑
あ、褒めてますー💨💨