仙台お疲れ様(´˘`*)♬︎♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


King&PrinceConcertTour2019
仙台4公演♬︎

お疲れ様でした🥰





この土日は なーんにも予定がなくて
家ゴト以外ひたすらゴロゴロだらだら(*´˘`*)♡
リビングの定位置から ほぼ動かず笑


やることいっぱいあるから動けよって話なんだけど( ˊᵕˋ ;)
いいのいいの、今週末は思いっきりだらだらしてやるーって決めてたから(´˘`*)←笑


贅沢すぎるおひとりさま時間だった。








4公演のレポは  ゆっくりしっかり読ませてもらったよ。
岸くんBDコン♬︎
始まる前の紫のペンラの海💜
岸くん、嬉しかっただろな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
  



昨日の夜の サプライズハピバ♬︎💜

メンバー愛を感じる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
日付変わって おめでとうメール送りたかっただろなーみんな。
サプライズのために ぐっと我慢してたメンバーが可愛くて愛おしくて(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


岸くん よかったね💜







紫耀くんのコオロギバナ!!!笑

想像しただけで笑えるー(ˊᗜˋ*)笑
ビックリして怖がる紫耀くん♡
可愛かっただろなー





紫耀くんの

浮気しないでください

は どきっとする(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

しないよ、浮気なんて♡
わたしは もうこの先紫耀くん以上に好きになるヒトは いないだろうなあって思うから。


紫耀くんの未来を見守りたい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)見守らせてね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




紫耀くんも  公の場でハピバの機会があるといいなー(´˘`*)ハート






そして。





SHOWたいむ  更新❢❢❢




この時をずっと…ずっと待ってた。
期待してない、いつでもいいよって思いながら
ココロのどこかでいつも思ってて。。



紫耀くん ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



嬉しくて嬉しくて  言葉が出てこない。

たくさんの楽しいレポを読んだ後だから
余計にやられる( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




さっきまで仙台でコオロギいて ビビってたヒトが笑

こんなにも 綺麗で穏やかな顔を見せてくれるんだもん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





浮気なんてしない、
好きがまた増したよ♡♡
ほんと、どこまで好きになるんだろ。





次に会えるのを楽しみに頑張るよ(´˘`*)



紫耀くん  大好きハート
セーターの季節に向かってくね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)