紫耀くんの好きな歌♬︎岸くんHappy birthday♬︎♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


昨日は


お休みまったりday



ふと思い立って
紫耀くん好きな曲落とした(´˘`*)



満月の夜なら♬︎
ホワイトアウト♬︎
デイドリーム♬︎
115万キロのフィルム♬︎



どれも恋愛の歌。


紫耀くんの恋愛観、願望…とか憧れとか?
考えてたら きゅん♡
今や、スーパーアイドル紫耀くん。
恋愛観は 等身大な22歳男子だなって(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



重たいくらいの愛を欲しがって 与えたいヒト。


僕の元からいなくならないで♪
ずっとそばにいて♪ 

とか

繋いでいて♪離れないで♪

とか

僕の知らない誰かと…
(この歌詞は…強すぎる愛…を感じる…)


君  を独占したい  自分だけのものでいて欲しい。
君  を失いたくない 。
君  を好きで好きでたまらない。。


環奈ちゃんとのインタビューでも言ってた(いつだったかな?)
恋愛は ドキドキより安定安心したいって思う紫耀くん(´˘`*)



この歌たちを 聴いてると
紫耀くんの 恋愛観、脳内の恋愛の部分を感じられるような気がする(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



なにより 紫耀くんが好きで聴いてる歌をわたしも聴けて嬉しいハート



好きになったヒトにまっすぐ 好き を伝えて
好きなヒトにも自分だけを見ていてほしい。
好きなヒトが アイドルのコンサート行くのも嫌なんだもんね紫耀くん笑

本当に やきもち焼きで 好きになってもらったヒトは幸せだなって思う(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




いつか そんなヒトに出逢ってほしい。
今はまだ そういう時 ではない…だろうけど
いつかは(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
好きなヒトに  幸せであって欲しいって心から思う(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



あー……いい歳すぎるBBAが何言ってるんだか笑







withも お迎えしてきたよん♡


安定のイケメンくんたちー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


紫耀くんの



いつまでも 都会に馴染まない紫耀くんでいいよ(´˘`*)

ハワイで ただただまったりさせてあげたい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート





岸くん→紫耀くんへの言葉


見ててくれるねリーダー岸くん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

紫耀くんにとって岸くんの存在は 凄く大きいと思うから。
もちろんメンバー全員の存在がかけがえのないもので 誰一人欠けてもKing&Princeではなくなる。



3兄弟の中で1番上だった紫耀くんに
岸くんというお兄ちゃん、グループのリーダーとしていてくれるのは 本当に心強いだろうなと思う(勝手な想像…)



岸くんが King&Princeのリーダーでよかった(´˘`*)






岸くん23歳最後の日。
メンバーと ティアラのみんなと過ごせてよかったね💜


24歳 おめでとう💓🎂💓


メンバーにお祝いしてもらってるかな(´˘`*)

今日は コンサートでハピバあるかな💜

岸くんのこれからの1年がさらに大きく羽ばたき輝く時間になりますように✨





レポ 楽しみにしてるー(´˘`*)♬︎♡