本当に本当におめでとう╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


かぐや様は告らせたい
観客動員数130万人✨
興業収入16億円✨ 



紫耀くん本当に本当におめでとう╰(*´︶`*)╯オメデトウハート



最新紫耀くん 嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


忙しさピークの時に比べると
頬が戻っててお肌も潤ってる♡


初めて見る ブレスやネックレスも♡♡


自分へのご褒美で買ったものなのかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
お値段知ると  そうだよね…紫耀くんだもの。
って思う(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


少しはお休み貰えたのかな。

リフレッシュできてたらいいなハート






DREAMBOYS  全公演無事終了
岸くん神くん お疲れ様でした💜ブルーハート

わたしは観に行かなかったけど
みんなのレポ読んでて 素晴らしいWゆうただったんだな(*´˘`*)観に行きたかったなって思った。



来年もあるのかな?あるなら行ってみたいな♡
なかなか当たらないだろうけど…(^ω^;)






おはよう紫耀くん♡
って言ってみる(´˘`*)キャ



宮城は当日入りなのかな。
早い時間からリハかな。
久しぶりなコンサート🎶
メンバーが揃うコンサート🎶

紫耀くんのメンバーの楽しそうな顔しか浮かばない(*´˘`*)♬︎♡


海人の日記も嬉しかった♡


参戦する皆さんはもちろん
参戦する皆さんで
紫耀くんたちキンプリくんたちを
幸せにしてきてね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♬︎♡♬︎♡


コンサートが
King&Prince  =  マホロバ ⭐️を再確認するできる場所だといいな(*´˘`*)




わたしの今週末は なんも予定なしの のんびりまったり。

家ゴトしながら 全力レポ待機しまーす♬︎♡








コチラをまた♡♡



RIDE ON TIME シーズン2


どうか!どうか!全国放送お願いします(>人<;)



東海テレビさんへのお願いはこちらから



諦めたくない!
頑張って要望メール送ります!











お願いがあります(´˘`*)
自分日記で書いてるこのお部屋ですが。
覗きに来て下さりありがとうございます。
中身のない拙い文章にもかかわらずいいねやフォローをありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
新しくフォロー申請して下さる方へ…
ブログをされてない方でお顔が分からないと 少し不安があります(^ω^;)
ひとことメッセージ下さると安心してフォロー承認させて頂けるので(´˘`*)
よろしくお願いします。