甘えん坊紫耀くん( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



アカデミーナイトG って
関東だけなのかな……
大ヒット映画なのに……
紫耀くん頑張った映画なのに……

関東ローカルって……辛い(´・-・`)(´・-・`)


BluRay化されたら メイキングで入れて欲しいな。




SNSで 見せて頂きました(ありがとうございます)



(動画スクショさせて頂きました)



可愛いーーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ハート



甘えん坊指数 100% って!!!


なんて可愛いんだろ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
どうしてこんなにも可愛いんだろ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡





小学生の頃の 自分を思い出した時に浮かぶのは
空を見上げた真顔。そして、、
「怒った顔」


甘えられる環境ではなかったと。


おばあちゃんやお母さんにたくさんの愛情を注がれて 育った紫耀くんだと思うけど。



お母さん  一生懸命働かれてたのかな。
その分、甘えたい時に甘えられない寂しかったりしたんだろうな(勝手な想像…)



だからこその  紫耀くんの恋愛観だったり 今の紫耀くんが紫耀くんになってるんだろうな。
人の痛みや寂しさを知ってるヒトだから
人に対して優しくなれるんだろうな。



そして、、



メンバーから聞くことがある

紫耀は  我慢強い。


これも 
人の相手の気持ちを敏感に感じるヒトだから
自分じゃない相手だったり周りのヒトが一人ぼっちだったりすると 声をかけてあげるし
自分  よりも  相手  を優先する人なんだと思う。


自分 のことは 疲れ とかわかんないって言ったり
悩んでても あんまり誰かに相談したり とかしなくて自分で解決してしまうのかなと思う。



だから
紫耀は 我慢強い   って言われる。。
それを メンバーが ちゃんと分かってくれてるのが 嬉しい。



紫耀くんが 今、頑張ってるのは多分母親のため(ROTで言ってた)
自分と弟のために 頑張って働いて育ててくれたお母さんへの想いを 知ると想像すると それは勝手な想像でしかないけど
胸がぎゅっとなる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



そんな 紫耀くんが 甘えられる存在な人が
小栗旬くん。


旬さ〜ん!✋✋って
人懐っこい笑顔で手を振る紫耀くんが
たまらなく可愛くて愛おしい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



甘えられる  って ちゃんと言える人がいて本当によかった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





紫耀くんの言葉って、聞いてハッとしたり刺さることが多い。その度に好きが増す。
今回の アカデミーナイトGの紫耀くんもそうだった。




紫耀くん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

今は 宮城前の リハ?打ち合わせ?で忙しいかな。
明日は 舞台挨拶あるしドリボは千穐楽。
久しぶりにメンバー全員の時間が待ってるね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




参戦はないけど
レポ  楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎