お休みだったのでまったり(*´˘`*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


かぐや様は告らせたい
大ヒット御礼舞台挨拶㊗️


観客動員120万人突破
興業収入15億円

紫耀くん  おめでとう(♡´˘`)ノ🎉



紫耀くんの頑張りが 数字になって表れるの、本当に嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
紫耀くんも喜んでるよね。





しかーし!!!

大ヒット御礼舞台挨拶。


いいなぁ……東京…(*´・ω・。)


紫耀くんも環奈ちゃんも忙しいから 東京しか無理なのかな…


今回は 抽選ではなく先着。
瞬殺だったみたいで。
その 争奪戦にすら参加できないってうね(*´・ω・。)
(参加する気満々やったのに寝落ちしてた💧)



取れた方、楽しんできてね🥰



紫耀くん宮城の前の日だし、本当に多忙だね。
上映前の舞台挨拶だから そのあとすぐに宮城なのかな…それとも当日入りかな?



ドリボは千穐楽の日か。


久しぶりな コンサート🎶
紫耀くんもメンバーも楽しみにしてるかな⤴︎︎︎⤴︎︎


行きたかったなぁ…
エントリーしてないけど(^ω^;)








今日は お仕事休みだったので まったり(*´˘`*)


紫耀くん色々観てた。



わたしは A-studio紫耀くんが 好き(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


鶴瓶さんと話してる 紫耀くんが
鶴瓶さんにココロ委ねてる というか
鶴瓶さんが紫耀くんの事を 世間が言う「天然」とか「バカ」を  ちゃんと受け止めて受け入れて下さってて  ただの「天然」「バカ」じゃない事を分かってくださってるからなのかな、

凄く穏やかな顔してる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くんの通常   なのに
鶴瓶さん 上白石萌歌?ちゃんが楽しそうに聞いて笑ってくれてて(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



最後のここは





紫耀くん  嬉しいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

わたし達ティアラ だけじゃなくて
たくさんのヒトに届いてる。
もちろん天国のジャニーさんにも(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


うるうるっとなった 紫耀くんに ぎゅっとなる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート



紫耀くんに会える約束がなくて寂しいけど
たーーーくさんの番宣番組と雑誌を観て
紫耀くんからの お知らせ待ってる(*´˘`*)





岸くんの 密会レストランも観たよ。

岸くんも……ぴゅあすぎる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

光一くんとの密会トーク、岸くんが初々しくて。
憧れで大好きな先輩だもんね。

光一くんの言ってた
「オレらモテてるわけじゃない」
なんか、凄くドキッとした。

モテてるのに笑

聞いてる岸くんの反応が ほんと可愛かったな💜





紫耀くんも 岸くんも メンバー全員、、、、

いい恋愛して欲しいな。
幸せになって欲しいな(*´˘`*)