無事に予約( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございますニコニコ



この3連休は毎日お出かけ。
楽しかった…けど 疲れた(^ω^;)
バタバタと終わってしまった。




クリスマスケーキは 🍓の方を予約🎂


わたしは 夜中にネットで予約したのだけど。



どうなの?
ネットは もう完売になってるのね😳?
店頭はどうなんだろ???



怖いくらいのキンプリ人気😱


嬉しいことだけど…
どうなっちゃうんだろ…この先のKing&Prince(*´˘`*)


(ほんと…10年前の嵐を思い出す…なんでもすぐに瞬殺…ツアー発表あるとすぐにホテル押さえるとか 予約開始と同時になくなるとか…)



わたしは わたしのペースで。

と思いながら
煽らてる感ハンパない(~ω~;)))




いや、落ち着こう。
わたしは 次のお知らせを楽しみにいい子で待つ(*´˘`*)




昨日は 職場の仲良しさん達と 〇ルカリ講座🍀

ワイワイと 出品のために写真撮って みんなで査定(いくらで出すー?って)しながら♬︎♡


4人それぞれ、感覚が違うから意見出し合いながら笑
その人の性格  出るよねー言いながら笑

楽しかった😊



わたしは コレを貰っちゃった♡


紫耀くん 可愛いーハート

やっぱりいまより若いな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






さ。
連休明け、上げて頑張りまーす♬︎♡