紫耀くんのいた海へ♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


久しぶり〜に まるっと1日紫耀くんゴトしてきました^^


昨日から台風の雨が心配で
しゃちほこ地方の天気予報とにらめっこ。




午前中なんとか持つかな…と
2018年RIDEONTIME 紫耀くんのいた海へ♡




名鉄新舞子駅から 徒歩5分くらいかな。

紫耀くんの歩いた橋は 分かりやすかった。

駅を出るとすぐに視界に飛び込んでくる大きな橋。




紫耀くんの歩いてたのは橋の真ん中辺り。


ちょっこり紫耀くん ちっちゃっ!笑




去年紫耀くんが来たのが9月の半ばくらいかな。
ちょうど一年前。
同じ季節に来れてテンション⤴︎︎︎⤴︎︎


橋から見る景色は  水平線まで広がる海。
紫耀くんもこの海を景色を見たんだろなと思うと嬉しくて幸せで( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡







紫耀くんの座ってた砂浜は
この橋から 海岸沿いに徒歩でひと駅分くらい。
海を見ながら歩くから 10分くらいあるけど苦にならなくて。



紫耀くんのいた砂浜♡♡


去年紫耀くんがいた時と同じようなお天気なのも嬉しかった( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


紫耀くんの見た海。波打ち際♡
(ちょっと声入ってる‪‪(^ω^;))




日常の嫌なこと、忘れられる至福の時間(*´˘`*)





紫耀くんが 昨日?名古屋に帰ってきてたとかきてないとか……🙄
まさかね…去年のROTに続いてシーズン2…なんてことあったりするのかな…🙄
考えすぎか(^ω^;)‪‪💦‬



紫耀くんゆっくりできてるといいな。
深い眠りにつけてるといいな♡♡







夜は
かぐや様は告らせたい応援上映へ^^



みんなでわいわい観るのも楽しい(*´˘`*)
きゃ〜ってなるところは おんなじだな♡♡


上映前に ヲ友達にも会えて嬉しかった。



白銀紫耀くんは 観終わると またすぐ観たくなる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
白銀くん脱ぐと   平野紫耀なんだもん←(/∀\*)
目のやり場に困る照れ
しっかり観るけど笑


花火見せてあげようとかぐや様の手を取るとこ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ソーラン節 かぐや様に見せるとこ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

胸がぎゅーっとなるハート


ラストのKissは 綺麗な紫耀くんにうっとり(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート






あー、、、
次はいつ 観に行けるかな……🙄