紫耀くんのココロは今(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございますニコニコ




紫耀くん番宣&雑誌祭りが終わって 気が抜けちゃってる(^ω^;)
ぼーっとしてるというか……
たくさんの番宣、リピするわけでもなく…
編集する気にもなかなかならず(やらんと大変なことになるのだけれど…)




紫耀くんのココロは今、どこにあるんだろ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



次   に向いてることは確かだろうなと思うけど…

その  次  ってなんなんだろな。


近いところでは  やっぱり仙台なのかな🎶

夏から秋へ季節が進んで
コンも 秋めいた感じになるんだろな。
セトリは 変わらない…気はするけど(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


メンバーそれぞれがソロの現場で頑張ってる。


久しぶりのコンサート🎶
紫耀くんが マホロバ(ココロ落ち着く安らぐ場所)
で、メンバーと楽しんで欲しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






録画したことも忘れてて
SNSで流れてきて そういえばひらめき電球と思って確認したら ちゃんと録画できてた♡


紫耀くんって クイズ好きよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
特に 間違い探し みたいなクイズ。


違和感?紫耀くん観て思った。

生き生きしてた❢
一生懸命答えてる紫耀くん♡
ポンポンと 積極的に答えてたね♡♡


デヴィ夫人に ボク何歳?て聞かれてたね笑






昨日は。
職場の海人担とお出かけ♪

今、こんなのあるんだね🥰



クラウンベア?ていうのね?
わたし、疎くて全然知らなかった(^ω^;)
思ってたより 可愛いー♡♡



300円で取れた❢❢❢
わたしが取ったのー❢
(すごくない???笑)

残念ながら 紫耀くんカラーはなかった…😢


だいぶ調子にのってるので笑
紫耀くんカラーげっとの旅に出ようと海人友と計画ちう♡♡


って……
わたし達、田舎だから 多分、遅いのよね?
都会はもうとっくにこのブーム終わってるのかな(^ω^;)‪‪💦‬


まあ、時差あってもいいか(ˊᗜˋ*)笑
楽しみまーす🥰






今日は  紫耀友ちゃんと
応援上映行ってきますハート
4回目 白銀くんはわいわいしながら(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
楽しみだなー



その前に
去年のROTの 紫耀くんの海岸へハート
紫耀くんの残り香 くんくんしてくる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





シーズン2も リアルタイムでテレビで観たいよ…(。>_<。)







毎日、お願いメール送ってます。
あくまでお願い。
上からでなく  お願いを。

東海テレビさん、どうか声を聞いてください(>人<;)

声が届きますように(>人<;)!!!!!!