欲しいな゚+。(o・ω-人)・.。♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコニコ





職場の(わたしが沼に連れ込んだw)ひまわりイエローティアラちゃんの 2歳半の息子くんが
最近、すっかりチビティアラになってきてるみたいで(*´˘`*)
 

タウンワークのCMに反応するらしく


「ママぁ〜 お兄ちゃん〜」
て呼ぶんだって🥰


藤原竜也くんだと
「あ   違った」
て 1人でテレビに向かってはなしかけてるって笑


可愛いいでしょチビティアラ💛

 





わたしも セブンイレブンクリスマスパンフレット頂いてきた^^





苺🍓が KINGで
モンブラン🌰が PRINCE
なのね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


わたしは もちろん 苺🍓にするよん。

数量限定の注文すると貰えるフォーク、どれくらいの数あるのかな…
欲しいな゚+。(o・ω-人)・.。♡

予約は23日からみたいだけど
ネット予約は 22日  日付変わった0時?
そこで フォークなくなっちゃうなんてこともあるのかな……


絶対 予約殺到するよね……

予約の時点で フォークが貰えるのかどうかわかるのかな🤔?


さっぱり わからない………タラー

↑↑↑
と思ってたら
問い合わせした方がいたみたいで
SNSでその事について流れてきてた^^

ケーキを予約できれば、フォークは貰えると。


なるほど( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

にしても 今のキンプリ人気…心配だな…









 会見あるとは思わなかった(^ω^;)



ZIPポーズが 可愛いすぎた!!!ハート



クリスマスツリー🎄  バージョン(ˊᗜˋ*)笑





最新のKing&Prince♡♡
会えて嬉しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くん  コケてた頬、少しだけ戻ってきたような(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
(眠れてるかな♡ 食べ物美味しい季節になってきたよ〜たくさん食べてね🥰)




コラボグッズも どれも可愛いくて欲しくなっちゃう^^
……雑誌祭りの次は セブン。。

欲しい   けど我慢…来たるキンプリゴトのために(^ω^;)

けど……買っちゃいそうだな(^ω^;)(^ω^;)








連休前ラスト、頑張ってお仕事してきまーす^^