紫耀くんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



紫耀くん
たくさんの番宣、本当にお疲れ様(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
紫耀くんがたくさん会いに来てくれたから忙しくて 幸せな毎日だったよ♡
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞





仰天ニュースは




ココの紫耀くんが1番好き(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





病気と戦う女性のために歌うアカペラ シンデレラガール♪


中居くん、去年のCDTVだったかな?
番組で初めてKing&Princeとご対面した時の1人ずつ自己紹介した時を思い出す…


あの時に比べると 紫耀くんへの接し方が全然違う。



紫耀くんのこと、好きなんだろなってのが伝わってくる。
紫耀くんがシンデレラガール♪歌うまでの  中居くんの毒舌なあの弄り(ˊᗜˋ*)笑
愛情たっぷりだな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



隣で 優しい笑顔の鶴瓶さんも嬉しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


「大丈夫かな」言って
喉の調子気にしながら確認するように首に手添えるとこ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)優しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡

そのあと
「歌います」言って
女性の方向いて 歌う声と顔.眼差し本当に優しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



ほんと
好きだ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート


(あの女性、キャッチでも以前に出てた方だね)




歌い終わって振り返って中居くん見るとこ!!!


可愛いすぎる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート






たくさんの番宣で観た紫耀くんは
いつもそこに ふわっと居るような感じで。


番組に参加してる姿が好きなんだな。
周りの人達の話を聞く時の顔
VTRを見る時の顔
弄られてる時のくしゃっと笑う顔
質問に答える紫耀くんが 誰と喋ってても飾らない紫耀くんで。


周りの人達も  平野紫耀 という人に興味津々なのを感じる。


物凄い勢いで 世の中に知れ渡っていってるよね。
勢いがありすぎて嬉しい けど少し 怖いよ。。



紫耀くんが紫耀くんのココロが 穏やかでいられますように(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
紫耀くんが ココロ休まる時を過ごせてますように(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




そんなことを思いながら
次の 次に会える約束……欲しがっててごめんね(^ω^;)

次のお仕事のお知らせ、、いい子にして待ってる照れ




紫耀くん 番宣祭りが終わって
秋の夜長…夜が長く感じるよ。
一眠りしたら 目覚めちゃってこんな時間の更新…


3時半って(^ω^;)
紫耀くん 眠れてるかな。
いい眠りに付けてるといいな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)